 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
easymode-wireframe.jpg

少し思いついたので勢いでワイヤーフレームだけ作った。

なぜこんなものを考えたかと云うと一人で物を作ってると本人は全てを把握してるからいいんだけど、
それを待ってる人の達は置いてけぼりだよねww

Stingの影響なんだけど、最近製作中のゲーム画面とか出してるしかも動画で。(中身薄いけど)
それを見てあーこれはいいなぁと思った。

作ってるサイドもユーザーサイドも楽しい!みたいな

少しでも情報があると期待してる人は嬉しいよね。
しかもその開発にアイデアだけでも加われたら楽しいんじゃないかな?
全員がそうは成らないだろうけど、少しでも同じ目線の人がいればその人の為になると思うわけで。

あと、アイデアはあっても技術がない(HPや画像やらデザインやらプログラムの製作スキル)人って居ると思う。
そういう人達のアイデアを完成させるためにその人の出来ない事を手伝えたら良いなぁと思う。むしろコレがメイン
※一個人から金を取ったりってのは一切考えてない。ただ、何事も金がかかるので全く新しいことをしたい発案者はサーバー位自分で金出して買ってね。

べ、別にあんたの為なんかじゃないんだからね!私がやりたいからやるのッ!勘違いしないでよねッ!

イイハナシダナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 七氏 [URL] #-
鬼の様な行動力
  2010.01.24 Sun 10:50 [Edit]
 める [URL] #DxF5RXZI
私も今サイトを作ったりしてますよー
おぱいさんもがんば(・∀・)!
  2010.01.25 Mon 10:00 [Edit]
 キロス [URL] #-
PHPの鬼将軍になられることを期待しております。
飲み代かせぎまっしょい。
  2010.01.25 Mon 19:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/551-07429162
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
