 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々生活的な意味で切羽詰ってたのでしばらくブログ書く気力がなかった・・

現在は色々な方のおかげで元気です。
とりあえずやる気も戻ったのでotlのHPを作りなおそうと考え壱からシステムを作ってます。
↓大体の全体図(両面に書き込んでるエコ仕様)
091204_0224~01
まぁ既に追加する項目が幾つもあるんだけどね。

特にユーザーとクランの管理が重要。
毎回大会の時に登録するのもだるいだろうしそういうユーザービリティ的な所に重点をおいて作ってます。
いやまぁただ単に面度くさがりなだけなんだけど・・。
あと重要なのは大会の参加者でなくても楽しめる仕組み。
経験上途中で負けちゃうと大会の興味とか薄れちゃうし
途中敗退の人でも楽しめる・景品が貰えるとかそういう感じにしたい。

cms使うと重いしカスタマイズダルいし自分で作った方がいいんだよね・・・(.orgがいい失敗例)
今のところユーザー登録・メール認証まで作れた。(10%)
1月・2月には完成させたいなぁ。

現在はontの試合結果取得プログラムを作り直し中。。
なんで公式の仕様かわってんの・・・w
一部ページがgetでパラメータ送ってもトップに飛ばされるようになってるwww
手間かかるんで勘弁してください

ps/
こういう機能を追加して欲しいとかリクエストがあればコメントにお願いします
1259661670905.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 きゅー [URL] #-
その図の中に (ききゅー) は入ってるだろうか
  2009.12.04 Fri 04:37 [Edit]
 おぱい [URL] #XbFkpOWo
なんか俺だけ()の中が見えないけど気のせいだよね
  2009.12.04 Fri 12:54 [Edit]
 キロス [URL] #-
とりあえず、飲みながら企画ですな。システムありがとう!
  2009.12.04 Fri 13:25 [Edit]
 ななし [URL] #ts6.Q9ZU
RSS使いまくってた俺涙目
  2009.12.05 Sat 23:43 [Edit]
 #3peace [URL] #-
おかえりなさい(´・ω・`)
OTLたのしみにしてます
  2009.12.06 Sun 03:29 [Edit]
 ななし [URL] #-
shinkさん
SAORGのtopページがえらいことになってます!
  2009.12.06 Sun 03:46 [Edit]
 おぱい [URL] #XbFkpOWo
>#3peaceさん
期待に答えれるよう頑張ります

>ななしさん x2
ドメインの契約が切れちゃったんで今手続き中です。
土日挟んでるので月曜日あたりに復旧しそうです
  2009.12.06 Sun 12:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.01.19 Tue 04:29 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/547-6f0375e9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
