 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1245336387613.jpg

朝日がまぶしいですねはい。
打ち上げ兼反省会で長ーいこと話してました。

とりあえず第三回SAOTL終了しました。
参加されたクランの皆様、配信を見られた皆様お疲れさまでした。
鏡に協力してくれた7名の方、録画に協力してくれた方ありがとうございました。
そして協力してくれた実況のkirosuさん、声が煩いと何回も注意した解説のSpiNach
設定を手伝ってくれたimariさん、ばびちゃん
お疲れさまでした。そして遅くまで有難うございました。
今回準備していた物を出し切れなかった分次につなげていきたいと思います。
配信を観られなかった方は後日うpする動画をご覧ください
また、配信に関してこうしたら良いんじゃないか?とか意見があればコメントもしくはshinkにトークください。
ちなみに鏡(最終的に)7個 帯域制限有・直下3本に設定していました。

次回はピアキャスはやめて鏡の所要人数分だけ公開・もしくは関係者のみ・クラン単位での申し込み公開で後日アップする形にしようかな?

色々考えてる途中です。
眠いので寝る

コメント・メール等で感想書いてもらえると励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Peerkasu [URL] #-
ポート開放してないやつ多すぎ
ぴあかすはそういうの片っ端から切っていかないと成立しない
  2009.07.20 Mon 09:13 [Edit]
 Chr1s [URL] #-
おつお。
もうちょい時間に余裕持たせないとだったね。
次までにちょっと調べて次は鏡やってみる!
  2009.07.20 Mon 11:14 [Edit]
 まる [URL] #-
本当にお疲れ様でした。
  2009.07.20 Mon 20:04 [Edit]
 ななしさん [URL] #-
また配信することがあればCPにしてみては?
CPのほうだとリスナー数は減るけどKPより安定すると思います
  2009.07.20 Mon 23:14 [Edit]
 nanasi [URL] #-
CaTAlisTってやつのOMT実況配信が面白かったから、OTLでもやらせてみれば?
  2009.07.20 Mon 23:15 [Edit]
 おぱい [URL] #XbFkpOWo
>Peerkasuさん
そうですねーピアカスはカスなんで使いたくないでね

>ばびちゃん
おつおー

>まるさん
お疲れさまでした!

>ななしさん
参考になります。検討してみますね!

>nanasiさん
OMTに実況放送なんて無かったですよね?
あるならやってる動画を見て検討したいです。
  2009.07.21 Tue 17:20 [Edit]
 まる [URL] #-
抽選をアプリケーションでランダムで行って、
その状況を配信すると盛り上がりそうですよね。
  2009.07.22 Wed 13:18 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/539-4f30328b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
