 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
249.jpg
前日から飲みに行ってたんだけどニシンに当たった…
一人は病院言ったし俺はおなか痛い状態だった
そのままネカフェに泊まってStingのイベント行ったんだけどシュネルとれもんちーさんとヘルシングさんが居た。
レモンさんには相変わらず癒された( ´∀` )

ネカフェでのプレイ感想
SAみたいに83~84FPS固定じゃないから液晶でもカクカクしないでプレイ可能。
これは大きいと思った。自宅と大して差が出ない。
ただ、SRはやっぱりやりずらい自宅がCRTでリフレッシュレート120に慣れてしまうと
液晶はスコープ展開がおっそいまじおっそい SRはネカフェで大会ある場合は事前に練習した方がいいかな

収獲
先行予約特典WM500+イベントでの勝利x2 1000WM = 1500WM わーい交通費分だ!

・CSのMAP等が実装される可能性がある(D2とinfe実装してくれ!!)
・DEの糞仕様を変更
・Knife戦や・サーフマップ等の追加も可能性あり
・バニホ・ストレイフ等の講習ビデオが作られる予定(初心者向け?)
・オープンβにはクラン戦が実装される。
なんかクラン鯖はあったけど当日までに実装できなかった模様。
・デモ機能はちょっと難しいから怪しい(ただ、観戦モードは実装できるらしい)
・チャンネルでの鍵部屋・BOT部屋等糞邪魔な部屋をソートで分けれるようになる(?
・傭兵モードの実装
(ただのTDM感覚でやってた。。ルールが理解できれば面白いのかもしれない)
・一人で楽しめるCOOPモード的な物の実装(先が長そう)
・M4にサイレンサーが付けれるようになる(激アツ)
・ボムをGでドロップできる+しゃがみダッシュが出来る
・アドミン(管理)アカウントはコンソールが出せるが通常アカウントでは使用不可

他にもたくさんあるけど思いだしたら書く。
とりあえずHacさんの熱意は凄く感じた。ただ、どこからお金が出るのかが・・・
良いゲームで熱いプロデューサーが居る。上手くいってほしいなぁと願うばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 コードネームスティングランキング [URL] #.2cgsHzE
コメント失礼します。

初めまして、コードネームスティングランキングと申します。

この度、コードネームスティングのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コードネームスティングランキング
ttp://sting.gamerank.net/
ブログ登録のお願い  2009.07.06 Mon 10:22 [Edit]
 ななし [URL] #-
それCSSやったほうがいいじゃん?
  2009.07.07 Tue 19:48 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/532-b0df1af5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
