 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sting 2009-06-28 11-23-07-25
いやーおもろい。
KDはこれから下がるしか無いだろう・・・

最初の40kill位はAKでそのあとはほとんどSRやってる。
SRはQS出来ないし完全にロングレンジでしか戦えない。
近距離戦も無理ではないがかなりキツイというかARが強い
堅実に勝てる位置で交戦すればかなり楽に殺せる

SAでは突っ込み癖があったんだけどQS出来ないとどうしようもないから待つSRになってしまったなぁ

上等兵になったのでAWPが買える!と思ったら、ダメージ低い・・・
一発で全然しなないけどこれはヘッドねらえってことなのかな。
切り替えとかはAWPが一番使いやすいんだけどなぁ~

感想
バニホが楽しい!
マウス加速が切れる!こんなに当たるのかと驚く位やりやすい。
SAでの違和感がここではっきり分かった気もする。DeathAdder最高
全体のレベルが低い(経験者と未経験者の差が凄い出る)
ロビー画面が楽しくない。
何番がどういう形式の部屋でどのマップなのかが分かりずらい。
プレイする事に意味があんまりない(装備か武器欲しさに伍長まではやる気出るけどその後が心配)
クラン戦の実装タイミングと今後の装備追加によって人口が変わるかと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
SRの近距離はまじできついw
SRならキャラ韓国のほうが良かったんじゃ?
  2009.06.29 Mon 13:45 [Edit]
 ρeaCeful^Dayz [URL] #-
おらARなんで北にしました(´∀`)
面白いですけど、確かにCSやりこんでるわけじゃないのでCS初心者のおらには難しいです(´・ω・`)
  2009.07.01 Wed 11:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/529-67376864
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
