 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CWやりたい~~~~
1242188371662.jpg

動画紹介
お勧めCS1.6フラグムービー
とりあえずこれは神。

youtubeで有名な動画
Where the Hell is Matt? (2008)
何かに迷ったり悩んだりした時はこれをみると幸せになれる

OTLの今後だけど今はまだいろいろ駆けずりまわってる状態なんで明言できまてん。
期待している人がいるかもしれないのでいちを書いておきます。


今後大会を開こうかと考えてる人へ

大会開催に必要な物
・HPを作るスキル(形だけならかなり簡単)

・登録システム(ウェブアプリケーション)を作るスキル(スプリクト言語・データベース操作等)
無い場合はweb上に落ちてるcgiもしくはphpなどを弄って使えるようにする程度のスキル

スキルが自分に無い場合は、友人とかにあたって見て用意するとか。
登録システムは参加者が登録しやすく、尚且つ自分が管理する上で有るとかなり便利な
為、これはちゃんとあった方が俺は良いと思う


・OTLでいえば対戦結果を反映するアプリケーション作成(プログラミング)スキル
即時結果反映に必要性を見いだせないなら必要なし

見てる側からすれば、あった方が面白いんだけどね
実際OTLの大会中はかなりの人が結果を見ようとF5連打してるかな


・大会の進行や結果反映等雑用を休日でも手伝ってくれる知人が最低5人

大会専用のシステムがあれば人員がかなり削れるけど、安定してしっかり運営するなら
最低限これくらい必要


・自宅サーバーの構築もしくはレンタルサーバーを借りるお金+ドメイン料

上記が用意できない場合は、自分のHPスペースや無料Web鯖を利用するのも有りだけど
広告が入るのがネック
ただOTLみたいな大会結果をリアルタイムで表示させる様な仕様があると、サーバーにかかる
負荷が凄いんできっちり有料の鯖がないとキツイ


・スポンサーは自分でコンタクトを取ってついてもらう。

直接顔を会わせる事もある為都内在住お勧め
まず現金でのスポンサーは付かないので、賞金を出したい場合は自腹を切るなり有志の
方に協力してもらうしかない
 

・自分の時間を犠牲にする労力・ボランティア精神
・ちゃんとした物作るなら、赤字経営は覚悟
・自分で実行すらしたことない人達からダメ出しをされても揺るがない強靭なる精神(笑)
・見返りを求めない心
・プレイヤーの位置ではなく運営側の立場になるため参加できません。

上記を満たしている人は今すぐGO!
結構軽い気持ちで大会を開いてしまっていやな思いをする人がいると心苦しいので少々リアルな事も書きました。
でも一番大事なのは、やってる本人の気持ち!

俺は、自分が興味持った物はとことんやりつめたいし楽しみたい。
ある程度一段落がついたならそれをもっと良くしたいと思う。
そんな考えでOTLやってる。
ある意味自分のための自己満足なんです
もし気に入らないと感じた人がいるなら、何も言わず去ってください言葉も発さず自分の中で遮断してください。

なんで主催者が賞金ださないの?と言ってる人もいますが、自分は運営にかかる費用を準備するだけで現状は手いっぱいなので申し訳無いけど無理です
今月も家賃払えるか怪しいです。(笑)

急にこんな事書いたのはなぜかっていうと

誰かもう一つ大会やってほしい。俺も出たいんだよ!!!!!!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 kaZu731 [URL] #-
なんだか申し訳なくなりました。
S}{inkさんすごすぎです・・・
  2009.05.27 Wed 05:40 [Edit]
 yokky [URL] #-
思ってたより大変そう・・・
スポンサーとか付かないんだろうか
  2009.05.27 Wed 20:55 [Edit]
 ななし [URL] #-
tokyoはずかしすぎでしょうwwww
  2009.06.02 Tue 12:40 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/513-8b8d46ed
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
