 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235792994236.png

CPUのOCしてたらbootiniがぶっ壊れました。回復コンソールからも修復不可能・・・
仕方なくリカバリしました。
OCはやった感じ2.8Gにうpするのが限界です。どうなってるんだ(つд;
しかもOS入れなおしたらOCすら不可能になった
マザボのリセットのためにいちいちグラボをどかさなければいけない苦労・・・

めんどくさいんでやめました。
追伸:
280でOCしました。
現在2.53Gという微妙な数字
しかしゆめりあベンチマークで微妙にスコアアップ!起動も早くなった気がする
333にできない原因は電源不足みたいです。。グラボなしだとできた。
スコア
OC前136256
OC後150319
グラボドライバ185.51
異方性フィルタリングx16+クランプ
(CドライブSAとAdobe系しか入ってないwww)

でもCWだと全然当たらないというかエンカウントするのがすごい近距離
この突っ込みたくてうずうずする感じがやばいと思う。
今日は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたとさ

OMT当選してたしがんばろう!
抹茶インフルにはかかりたくありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 gohan [URL] #-
リカバリおつかれさまです・・・(泣)

OC・・・CPUまたはメモリがOC耐性無いのかもしれませんねえ・・・あとマザボの電源周りとか、冷却とかが原因ではないかと・・・

自分はOCさせてますが、メモリのOC耐性の無さがボトルネックですねえ・・・
  2009.05.14 Thu 03:06 [Edit]
 おぱい [URL] #XbFkpOWo
gohanさん
どうやら電源不足が原因のようです。。
オンボでは起動確認できたのがグラボを取り付けるとマザーが反応なしに。

まぁ、理由が分かったのでよかったです(∩´∀`)∩
  2009.05.14 Thu 05:00 [Edit]
 初恋 [URL] #-
終わったねぇ・w・;
  2009.05.14 Thu 10:04 [Edit]
 gohan [URL] #-
あー電源ですか><;

しかしパーツが無事でよかったです(^0^)

OCで起動できなくなるとガチであせりますよね・・・。
  2009.05.14 Thu 15:49 [Edit]
 しむか [URL] #-
omt頑張ってください
  2009.05.14 Thu 15:50 [Edit]
 おぱい [URL] #XbFkpOWo
>初恋
久し振りIRCにたまにはかおだせお

>gohanさん
いやー最初リセットのやり方わからなくてあせりましたよw

>しむかさん
ありがとうございます!がんばります
  2009.05.14 Thu 17:30 [Edit]
 キメポマン [URL] #-
どうも OC薦めちゃったキメポです^^;
細かい構成聞いてから勧めるべきだったかも・・・

ごめん><

  2009.05.14 Thu 20:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/505-b07890a8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
