 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
logi-clan.jpg 
add-clans.jpg

本来なら大規模リニューアル予定だったのがシステムがでかすぎてまだ未完です。
とりあえず完成するまでは前回のままで、多少クランエントリーに修正を加えました!
・クラン名・メンバーの重複制限
・メールアドレスの認証(公式のような認証番号を登録メールに送信し、認証します)悪戯対策
・メールアドレスを記録する事で、当選の際や、再抽選での当選、ルール変更点・当日のスケジュール等をお知らせできます。
・パスワードを設ける事で、いつでもメンバーの変更や、コメントの編集、エントリーの抹消等が可能に!
(全部一から作り直しました前回はphpでしたが、今回は全てperlです。)


前回多かったのがやっぱりクランメンバーの変更の質問。
という事で、今回からは、クラン登録後にメンバーやコメントの変更が可能になります。
まだデバックの真っ最中ですが、今週末にはエントリーを開始する予定です。

今回も、有志の方からのカンパ+ダーマさんから景品提供をして頂く形になりそうです。(未定)
景品の方で希望がある方はコメントを残していただければ、参考とさせていただきます。

もしかしたら最後の大会になるかもしれないですが、より良い大会にして行きたいと思っているので、
大会経験のない方は是非参加してくださいね!
前回参加されたクランの方、残念ながら抽選漏れしてしまったクランの方も是非参加してください。
しばらくの間SAOTLサイトを眺める作業に入ってください。

個人的な話ですが、将来的には大規模な大会物をやっていきたいですね。
応援してください^^!


PS
すごーーーく遅くなったけど 入賞クランのインタビュー記事を載せたよ!
SAOTL 第一回 入賞クランインタビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 cHucky [URL] #-
がんばれー!
並の人間じゃここまでできない。
  2009.03.05 Thu 11:13 [Edit]
 Mungl [URL] #-
頑張ってください。応援してます!
  2009.03.05 Thu 12:04 [Edit]
 mELt [URL] #OU101MPw
今回は出資するつもりですよーo^-^o
金額はまだ未定ですけどね

SAの運営が空気呼んで、OTLが最後の大会にならないように祈ってます。
  2009.03.05 Thu 14:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/470-0fb20bb0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
