 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
toname.jpghanne-.jpg
0時きっかりに開始しようと思ってトーナメントページを改変しつつ
今後の為にトーナメント表をtxtだけでhtmlに書き出すプログラム組んでたら一時過ぎてた・・・
トーナメント表
今回落ちてしまったクランの方々はまた次回にエントリーしてくださいねc(>ω<)ゞ
あんまり公平だ不公平だということは正直言われてもこまるので・・・
ビンゴみたいに番号を引いて貰って一日毎にトーナメント表にクラン名がでるのも面白いかもと考えた。
(予めトーナメントの場所に番号を決めておいた状態で)

ps。
重複だと思ったら微妙に名前が違ってかぶってた
Egeru*eyes 本物
Eguru*eyes 存在しないクラン
Seventh_heaveN 活動停止
Qewpies     重複(恐らく手違いです。すいません)
他にもあればコメントで教えてください。

再抽選の仕方は1クランに絞って抽選し、今回は3クランだったので、元のクランと再選されたクランをあわせて2組の抽選
かぶった所と交代という形にしました。
クランQewpiesの場合はクラン名「ブロック」という形で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 EcL1pSe [URL] #M7Y.aM5A
Qewpiesを代表して素早い対応に感謝しますー。

運営は大変と思いますが、頑張ってください!
  2009.02.16 Mon 04:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/465-a99017eb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
