 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tuclan.jpg

早いもので明日15日が締め切りとあいなりまして、これから忙しくなりそうです。

抽選方法は抽選王というソフトウェアを使用して行います。
自分で作ろうかと思ったんだけどすでにいいものがあって助かった(*・ω・*)
エントリークランリストの.txtを読み込んで制限数を設定してスタートするだけ。
一瞬で終わります。ちなみにNabdや強豪といわれている所が落ちようが一回でトーナメント表にします。
上から順にA-01~B-01~C-01とする予定です。
もし、試合開始前日までに辞退の報告があった場合、制限数を辞退クラン数として残ったクランから抽選します。
ただし、ブロックは辞退したクランのブロックとなります。

トーナメント表が完成したら管理プログラムを一から作り直し
phpでやったほうが簡単なんだけどGUIの方が好きなんだよね。
トーナメント表反映方法
ブロック毎にエントリークランのリストを読み込んでトーナメント番号で読み込み
試合結果報告があれば結果を入力>プログラムでCSSに書き込みFTPに反映>WEBで反映
(トーナメント表のブロック画像は全部CSSによる読み込み)
次に、公式の対戦結果から試合の詳細(メンバー名 kill/death等)用意したテンプレートに反映、試合R数も追加してhtmlとしてWebにアップロード>即時反映

この仕組みのいい所は、Dreamweaverとかをいちいち開かなくても簡単に編集、更新が可能な所。
Webを見てる人にもストレスがなく自然な形で見れるし一人で全試合を管理できる。 完璧
Have Fun! (。・w・。 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 わいわい [URL] #-
シンクさん最高です!
運営より仕事してる!gj!
  2009.02.14 Sat 20:05 [Edit]
 ななし [URL] #-
livetubeとかKPで抽選を配信したらもりあがりませんか??
wkwkするので できたらお願いします
  2009.02.15 Sun 03:51 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.02.15 Sun 14:52 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/464-c1d69474
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
