 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bana1.jpg
SA.orgの会員数が358人になりました!

これからもりあがっていくといいなぁ!kao01

なんか早くイベント的な物をやりたいんだけどどうしたものか泣き顔
ちょっとした身内プロジェクトはあるんだけどまだプログラム書いてないんだよね。

あと大会をやる時のことで一つ考えた。
CTLやほかの大会ってブロック内でどこが何対何でどっちが勝ったのか、
そういうのがぜんぜんリアルタイムに分からないって事が難点だったんだけど
SAorgで大会を開くときはリアルタイムに反映するプログラム、もしくはスクリプトを組もうかと思ってる。

どうだろう需要はあるのかな

それよりSAをやる時間がない!CSをやる時間はある。。
CWとか一ヶ月位やってないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 mELt [URL] #OU101MPw
種類は違いますけど、F1とかでもLivetimingとかいうシステムがあって、誰が誰をどのタイムで追い抜いたっていうのがリアルタイムでわかって本当に面白いです。

そう言った類のツールは絶対需要あると思いますよ。
  2008.12.25 Thu 17:01 [Edit]
 ななし [URL] #-
僕はただいまプログラム勉強をしてます。
shinkさんのこと尊敬してます! これからもがんばってください。
  2009.01.03 Sat 16:39 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/454-5d277503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
