 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことないからPtNhのメンバー紹介を書くことにした。

SR
感謝
第三倉庫Bロングの貴公子と謳われる申し子
zipANG設立時に一度勧誘をしたが断られ、建て直しの時期に加入
PtNhの誕生に大きく関わった ?
そもそもエスタがSRを握っていたが、信頼できるARもいないため交代。
エスタの暗黒時代の幕引き役でもある。
実際、頼りになるSRとして活躍してくれてる。
俺とは違い安定した強さを見せてくれるのが印象的だ

AR
Slave☆
入ってきた理由は忘れた。
確かIRCにきて試験を受けて入ったはず。
そのときセイコの代わりを探していたため、こいつは落とすつもりだったが、
セイコが早くFEZをやりたいという気持ちに後押しされたのかスレイブを押す。
せいこ「今の俺よりは強いと思うよ」
結果、合格
このときの実力は俺のAR以下か同等だった。
しかし、やる気だけは人一倍強く俺以上にSAをやっている。
クラン内では一番の努力者だと思う。
今ではクランのエースとも呼べる存在か。
安定した強さを持ちつつも爆発したら強い!頼れるAR
みんなが見習ってほしい特にエスタ

ききゅう
理由はこれも忘れた。
↑と同じ感じだった。
試験のときは強く、即合格
特に練習はしてなさそうだが安定した力を持ってる。
スレイブのような努力の男とは違い天性のセンスを持った天才かもしれない。
*声がタイプ

エスタ
SRとして元々入っていたが、色々な事情によりARに転向
センスはある。頭の回転も早い。
ただ努力をしない阿呆
クラン内では俺と同じくらいの把握能力があるが、なかなか活かせていない気がする
センスはあるのに努力をしないため特に目立った成果を出せないでいる縁の下の力持ち的存在か。
一番心配なAR

要するに、全部Seikoが悪い
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Seiko [URL] #99DFA69w
エスセティア大陸からそっと見守っておりまする
  2008.11.11 Tue 03:40 [Edit]
 おぱい [URL] #-
僻地でクリほってんじゃねーよ
  2008.11.11 Tue 10:58 [Edit]
 Imari [URL] #3/VKSDZ2
感謝 「Bロンは任せて!」

5分後…
「Mission Clear Blue Team Win 」

(感謝さん以外)メンバー 「あ…あれ?w」
感謝 「Bラッシュだった。」


BラッシュのT5人を無言であっさり5人抜き。

伊茉莉の記憶の中の感謝さんは こんな人です。
  2008.11.13 Thu 12:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/441-32707304
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
