 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mouse-1.jpg
Opie流のマウスセンシ調節の仕方とか

Windowsの標準のマウス感度の調節
精度のチェックは外す、スムーズに画面中央からウィンドウのXや□を押せる感度にする。
レジストリから感度を絶つ
(職場のマウス感度を同じにする)

SA
ARでDMをやる。とりあえず適当な感度にしておいて段々下げていく
俺の場合18~13まで下がった。一番しっくりくる感度にする

爆破に行き感度を1下げる(現在12)

こんな感じで感度を調整してまっする

小ネタ
3rdのAポイントのドラムからコンテナに下を向いて乗り降りを繰り返すと、動きの調整ができる。
俺だけの気もするが、意外と続けるのは難しい


左利き右目
俺は左腕タイプにしてる一人なんだけど理由を考えてみた

まず、きき目とはなにか
人間の目は二つあるが実は片方で見てもう片方はそれの補助的な役割をしている。らしい

 リアルでは右利き 右目支点

SAは画面全体をみても武器がでかい。
右利きにすると画面のほぼ半分が動かない銃だ。(スコープ出してるときは正直関係ないが)
よって右目がきき目で右手持ちにしてると右画面上少しと左側全体で敵を捕捉するはずだ
逆に左手持ちの場合右が広く、左は狭い。目を動かさなくても基本全体を把握しやすいと思う。
正直2Dだから関係ないとも言えるが、なんとなくそんな理論を持ってると自己満足できる。

*あくまで個人の主観なので参考程度に。やはり慣れてるほうがベストだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 pino [URL] #-
センシの設定の仕方にそんな技がありましたとわ・・・
参考にさせてもらいます><。
  2008.11.04 Tue 01:26 [Edit]
 rest [URL] #-
センシ設定参考にさせてもらいます。

それとSALoginToolをDLさせて頂きました。感謝です。
  2008.11.04 Tue 19:06 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/440-d27a713f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
