 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は忙しくてそのまま寝ちゃったわsry

gunz2_rough.jpg
それよりもだ
MAIET Announces GunZ: The Second Duel
http://drgunz.net/forum/index.php?topic=27430.0

Gunz2が開発中らしい。公開は来年だそうだが日本に来るのは二年後かな
CSOより楽しみだわうん。ネットコードがまともならいまや神ゲーだったろうなあれは。
KSができなくなったら別ゲーだけどあの爽快感がたまんないね

まだNEC製Pen3の121メモリ、ボールマウスとかでやってた時期だね。
そういえば、
おぱいって名前はGunzの時に-Opei-Ahaxってキャラでやってた名残なんだ。

やっぱリアル系よりもスポーツ系が好きだな俺
AVAはもっさりしてて全然だめだったし・・まぁ期待あげへ( ^^)へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 ざこちゃん [URL] #-
マジか1!!期待するわ
  2008.10.14 Tue 11:54 [Edit]
 とくめい [URL] #halAVcVc
KSはなくならないで欲しいなぁ。
アバター的要素も生かして無料でもある程度楽しめるようになるといいですね。
最大の問題は通信か…
  2008.10.14 Tue 15:30 [Edit]
 e [URL] #-
KSがそのままだったら新規の人が入りにくくなりそう
  2008.10.14 Tue 16:50 [Edit]
 Jericho [URL] #DxF5RXZI
KSが強かったのはネットコードが糞だったからってもあるだろうね
当たり判定がしっかりしたら、もっとARやRVが強くなりそうだ

何にしろ期待
  2008.10.14 Tue 17:08 [Edit]
 v44( [URL] #qjKXimFw
GunZで鍛えられたaimはガチ
  2008.10.14 Tue 17:08 [Edit]
 かしえす [URL] #-
ついに2か!

KSが難しくて引退した俺涙目・・・


あっ、相互リンクしてもらってもよいですかね!
  2008.10.14 Tue 17:20 [Edit]
 おぱい [URL] #-
>ざこちゃん
今のPCならまけるきしないわm9

>とくめいさん
期待あげだね!

>める
だから、HP1000くらいにして
SGが一発200ってことにしとけばいいんだよ
大体同じ感触でできるぜ!しかもラグなしで最高っていうのを創造

>v44
あるある

>かしえす
noob!
おk追加した
  2008.10.14 Tue 18:14 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/433-b5495d57
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
