 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
081007_2130~01081007_2158~01
081007_2158~02
えーっとまた彼女(脳内)にDeathAdderとダーマポイントのマウスパッド(ハード)を買ってもらった。
散々改造を加えたIEも、ガタが着てて丁度いいタイミングで前からほしかったDeathAdderをゲットしたお
IEで不満だったのはクリックの部分がかなりカーブを書いて下向きな所だったんだけど
DAに関しては結構上向きだ。クリックした時の感触もいいんじだしマウスの形状はIEに似ている。
これで弾でない病が少しでも治るといいな(^ω^*)

しかしダーマのパッド、このサイズ(300)で1886円は安い!
今まで布だったから滑りすぎて気持ち悪いです。でも慣れたらDSが楽になりそうだわん
なんか久しぶりにまともな記事かいた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Eight [URL] #-
これマウス事態はいくらぐらいするのー?
  2008.10.08 Wed 03:00 [Edit]
 teX_t^u^rE. [URL] #-
DeathAdder、SAだと変な加速かかりませんか?
  2008.10.08 Wed 03:40 [Edit]
 Chr1s [URL] #-
すごく画面左奥掃除したいです
  2008.10.08 Wed 06:44 [Edit]
 おぱい [URL] #-
>エイト
RAZER DeathAdder 1800dpi ¥8,553 - 個数: だよ
もし買うとか言うなら少し待て
ドライバいれた状態でサイドボタンがSAでは効かないからな!
CSならきくんだけど。

>textureさん
まったく違和感なくやってるからわかんない
そもそもドライバなしでやってますのでね。_。

>ばび
どうぞどうぞ
  2008.10.08 Wed 15:10 [Edit]
 ランチ [URL] #2qaJ23q.
お初ですー
キーボードが自分と同じ
ですねー(゚∇゚*)
steelseriesの7Gですよね?

私のだと、たまにキーが
効かない時があるんですが
(Aキー押しても、反応せずその場で
止まっている、など)
shinkさんはそういう現象ないですか?
デフォルトのまま
PCにつなげただけなのですが
何か設定かなんか必要なんですか?

あとヘッドセットをつないでも
音は拾えても、マイクがうまく
機能してないんです><

説明書通り接続したんですけどpc側の
設定なのかな?初見で質問攻めで
失礼いたしました。
  2008.10.08 Wed 16:24 [Edit]
 おぱい [URL] #-
>らんちさん
特に設定はしてません
キーボードがたまに効かないのはありますが
純粋に押し込みが甘いときだけですね
マイクの音が拾えてないことは今のところありません
電源不足かなにかかもしれないので
マイクやヘッドホンだけPCに直でつなげてみてはいかがでしょうか
  2008.10.08 Wed 17:12 [Edit]
 伊茉莉 [URL] #1Nt04ABk
なんという貢がせっぷり
  2008.10.09 Thu 02:02 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/428-99208989
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
