 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
seiko-snl017p1.jpg

oMaE:3)s大会出場メンツの一人Seiko
彼がリアル事情でしばらくネット引退となった今
俺の思い入れの強いSeikoとの出会い、ここまでの時間を振り返ろう。
出会い、まだoMaE:3)sが出来たばかりの時。
当時はGunzのシーモネーターズというクランから移動して来たばかりで
全員がそのクランメンバーだった。
クラン固めの為vsゲスト部屋、HPでのメンバー募集をしていた時期。
SeikoはHPの募集のコメントを見てIRCに現れた
初めてIRCまで来た応募者を見て俺は歓喜した。
まだ名が知れてるわけでもなく、CWも実装されていなかった。

ちなみにそのチャンネルは#PhonyPhonic

後から話を聞けばPPに入れてもらおうと思ったけど
反応がなかったからoMaE:3)sでいいや・・・的なノリだった

しね

まぁそういう運命的な出会いをした僕達は、
なぜか意気投合し毎晩話すような仲にまでなった(ウホッ的な意味で
一緒に他ゲーやったり、深夜から朝まで会話なんて良くある事だった。
Nabdにいった今あの頃が懐かしく思える。

SAの腕は入ったばかりは使えないグズでノロマ、チンカスの三本立て大安売り
しかしIRCまで着たんだから・・・というヤル気を勝ってとりあえず色々教え込む
この頃は俺の怒鳴りっぷりが尋常じゃなかった様で今のメンツはいわゆる”ゆとり世代”な訳だ。
その時代を生き残ったのは多分Seikoだけじゃないかな…。
痛みに耐えてよくがんばった! 感動した! おめでとう


今になって分かる事は今まで一緒にやったARの中でSeikoより頼もしい奴は居ない。
一緒にやってて頼もしい。俺の言いたいこと、やりたい事を全部分かってる頭の柔軟さ、冷静さを持ってる。
とりあえず褒めといた。


しかし、惜しい人を亡くしたものだ。

今までありがとう!そして頑張ってくれ。
Seikoのリアル充実を願って敬礼(^o^)ゝ
魔法使いlv30になる事はあきらめちゃ駄目だぞ!

by心の友
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 抹茶 [URL] #-
泣いた
  2008.04.25 Fri 14:51 [Edit]
 V44( [URL] #-
30Lvどころか40Lv
  2008.04.25 Fri 16:35 [Edit]
 moon [URL] #KS14Swck
あれ?
目から水が(´;ω;`)
  2008.04.25 Fri 17:46 [Edit]
 Xiao [URL] #-
俺も精子追悼してくる
  2008.04.26 Sat 02:23 [Edit]
 伊茉莉 [URL] #SFo5/nok
Seikoさん帰って来て賢者になってたらどうしよう>w<
  2008.04.26 Sat 12:29 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/383-498f2cfb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
