 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CA310118.jpg
いま帰宅しました。

SACTL結果、4位。IE3、もう持ってるんですけど。

行く前は緊張してたけど会場前でREのN0thingさん、ShePherDさんが話しかけてきてくれてすごい和んだ。
試合前は完全に勝つことしか考えて無かったから緊張はしなかったし会場の声すら聞こえなかった。

でも、正直涙目。
4kill 13death
しばらくこのネタでクラン内で弄られ続けるだろう。
PC準備の段階でこれはやばいと思ってたが
想像以上にやばかった。なぜ俺はこの席を選んだのかと
レモンティーさんも同じ席に座って1killだった。
下の記事をみてもわかるようにかなり爆発するAR。
正直彼を批判できるのは大会にでてきたメンツくらいだと思うよ。

全体的にスペック不足の22インチワイド(笑)だったけど
正直あそこだけはガチで地雷。
まぁ終わってしまったことだから仕方ない。
はやくもう一回オフラインで名誉挽回したいです。
次は余裕でトップとるわ

試合のほうは出だし好調に3R取ってこれはいけると思ったところで
ケニーさんの活躍からもりかえされた。
T側はまじ涙目。まず切り込み役兼作戦担当のSRのS}{inkさんが糞杉てw^^w^;
たくさんあった作戦の内のひとつも満足に出来なかった。
俺自重しろ!!!
でも、試合してる最中の声の掛け合いや試合終了後の握手、会場の雰囲気何もかもが新鮮で
すごく楽しかった。一回のCWでここまで盛り上がってスポーツした後みたいな疲れが来たのは初めてだ。
こういう場がたくさんできたらいいなと心から思った。クランメンツの仲も結構深めれた気がした。俺だけ?

大会も終わって出場クランでの飲み会。17名。多すぎ
この時来てよかったと思えた。みんないい人ばっかりで会話がとまらない。
REメンツや汁メンツ、トライデントメンツ、いろんな人と喋れて楽しかった。
各クランのSRの4人が集まって間になぜかN0thingさんも入りの雑談はモリモリしてた
心残りなのはKennyさんとしゃべる時間が少なかった事かな。
REメンツの社交性の高さは異常。

最後に、
この大会を企画・運営などをしてくださった方々のおかげでいい思い出ができました。
運営して頂いたスタッフさん、会場に来た人、出場クランのみなさんお疲れ様でした。
応援してくれた方、応援しに来てくれた方々、次はREをスクランブルエッグにしてさし上げます。
今後もoMaE:3)sをよろしくおねがいします。
クランメンバーのみんな、これからも頑張ろうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 sofistia [URL] #-
おつかれ!
事前に教えてもらったスペックより酷かったのかな?w
それだとかなりあれだったね・・。

それと、その画像のモザイク無し俺にうpしろよな!
  2007.12.17 Mon 09:12 [Edit]
 たのしそー おつかれ [URL] #yl2HcnkM
超羨ましい

次は絶対おふらいんいこ
  2007.12.17 Mon 10:37 [Edit]
 myth [URL] #-
一番左がwww
  2007.12.17 Mon 11:02 [Edit]
 Seiko [URL] #-
そういやおぱいさんの写メとってねーーーー
やっちまった!
  2007.12.17 Mon 12:13 [Edit]
 Aqua [URL] #HWG0Y2oQ
お前さんメンツの卓、料理頼みすぎワロチwwww


また”オフライン”で会いましょう。
  2007.12.17 Mon 14:55 [Edit]
 Programer [URL] #DxF5RXZI
きゃんちに4位になった感想をどうぞって言われた時
おぱいさんが必死にスペックの事言ってたの、すげー見苦しかったwww

言い訳乙です・x・
  2007.12.17 Mon 15:07 [Edit]
 KeNNy [URL] #8LQjXx/M
お疲れ様でした。
もっとshinkさんとお喋りしたかったのですが、なかなか機会がなくて喋れませんでしたね;
また次回お会いした時にたくさんお話しましょう!
  2007.12.17 Mon 15:11 [Edit]
 poco [URL] #-
御疲れ様。結果はどうあれ楽しめたみたいですね。次大会あったらまず抽選に漏れないように頑張ります。
  2007.12.17 Mon 16:08 [Edit]
 おぱい [URL] #-
>まっちゃ
まぁ俺がちゃんと設定すればよかっただけなんだけどね。
いまさらなんだけどな。
抹茶の画像うpしたらいいよ!

>Aquaさん
うちのmythが頼みまくっててすいません。
俺なんて料理三品くらいしか食べてないwww
また会いましょう!

>メル
うるせーカス!

>KeNNyさん
お疲れ様です。
次回はぜひ話し合いたいですね!
優勝おめでとうございます。

>のぶお
のぶおもきたらよかったのに!
と飲み会のとき思ったよ。つもる話もあるし。
  2007.12.17 Mon 18:01 [Edit]
 ShePherD [URL] #-
SACTLお疲れ様でした!皆無事帰宅できたようで何よりです
またこういう機会があれば是非一緒に遊びましょう♪

mythさんのイケメンぷりはガチ
  2007.12.17 Mon 20:41 [Edit]
 N0thing [URL] #iIeG9gnM
左自重www

SinkさんとMythさんのイケメン2TOPも自重してください
  2007.12.17 Mon 22:16 [Edit]
 n00b [URL] #-
行きたかったけど関西在住なんすよ^o^/
seamoのほうでも結局offできなかったしまた会える機会があることを願います。
  2007.12.18 Tue 12:31 [Edit]
 kirua [URL] #-
大会お疲れ様でしたまた一緒に会いたいですね!
Shinkさん画像までセンスだしすぎw
  2007.12.18 Tue 15:20 [Edit]
 SchNeLL [URL] #-
今日ブログ見てみたら、要望通り本当に画像加工されてて吹いた。
Shinkさんは仕事早いですねw

P.S.
最近回線の調子?がドンドン悪化してきてます。
クラン戦中とかも一瞬止まったり,など色々と支障をきたすことが多いので、これらが改善されるまでは、SAをお休みさせてもらうかもしれないです(´・ω・)
  2007.12.19 Wed 05:53 [Edit]
 BarBiE [URL] #H4ZnHcps
オフ大会お疲れ様でした。
僕もまだうんkですが精進中なのでせめて生温い目で見守っててください。
  2007.12.19 Wed 16:21 [Edit]
 ANKO [URL] #-
どうせならIE3.0くだs(ry
  2007.12.20 Thu 18:02 [Edit]
 おぱい [URL] #-
>しぇぱさん
遅れましたがお疲れ様です!
ニート要員としてこれからもSAを盛り上げていきましょう!

>なすさん
左・・これでもなにも加工してないんですよ。。

>のぶお
がっつ先生のところで大会で会おうな!
もちろんうちのクランの引き立て役としてな

>きるあさん
お疲れ様です!
野良でいたらふるぼっこにしますんでよろしく

>しゅねる
がんばれ

>ばいぶ
おつかれー
最近見ないけどきてるのかな?
1st間違えてBANしちゃったのでタグつけたほうできてね!

>ANKOさん
住所教えてくれたらガチで送りますよ。
もちろん着払いで
  2007.12.21 Fri 16:01 [Edit]
 ANKO [URL] #-
詳しくはIRCでお話します><
  2007.12.21 Fri 18:23 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/338-13b50862
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
