 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SuddenPolice
uporg1085425.png
回線絞りおよそ3名

MIGHT☆ 何も言わずとも常に絞り
∬∬∬∬∬ ぜんぜん対面してないけど対面してるクラン員の証言
AbuR@^MuSh! CTでもTでも使用。うまく動画には映っていないが。
動画にとれたのはの9:30あたりから急に瞬間移動

フラグムービー作成のため動画を撮ってたので全ラウンド公開します。
(公式にも通報しました^^)
*絞りスタートされると全員死ぬのでラッシュばっかりです
*絞り中は硬直しているので動画で確認してみてください
*僕のフラグがしょぼいのは仕様です
*動画が見れない人はffdshowを検索してインストールしてください
>>動画を見る<<
Passはsa

不正行為して負けてまでゲームやる人って生きてて楽しいの?_?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Programer [URL] #DxF5RXZI
とにかく酷いクラン戦
ラッシュじゃないと勝てないからラッシュを強要されたり、こちらの間合い外の所から撃たれ不条理に死んだりと、、
戦闘もVCもカオスだったね!

あと、動画の曲もカオスですよおぱいさん(><)
  2007.10.28 Sun 05:43 [Edit]
 匿名希望 [URL] #pYrWfDco
動画GJ!
  2007.10.28 Sun 11:36 [Edit]
 v44( [URL] #qjKXimFw
oMaE:3)sでのクラン戦、この日が始めてだったのに・・・
  2007.10.28 Sun 12:13 [Edit]
 }{k.OdDeyE^Gt [URL] #-
お前もスキンとかやってたけんについてはどうなんよ
  2007.10.28 Sun 12:38 [Edit]
 うぇwっうぇwww [URL] #-
>>}{k.OdDeyE^Gt
脂蟲さんちーっす^^
  2007.10.28 Sun 13:24 [Edit]
 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] [URL] #-
AVIで333MBとか嫌がらせですか?
  2007.10.28 Sun 13:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2007.10.28 Sun 14:12 [Edit]
 noname [URL] #-
お疲れ様です
もう脂蟲さんをみれなくて残念です
  2007.10.28 Sun 14:55 [Edit]
 匿名 [URL] #-
}{k.OdDeyE^Gt
は彩人
Gunzで痛い子&チーターで有名だったな
それにしてもこいつらは酷い
絞り使っても勝ててない所を見ると相当な弱さみたいだな。
  2007.10.28 Sun 15:17 [Edit]
 }{k.OdDeyE^Gt [URL] #-
おいおい、痛い子だったけどチーターとかなしに純粋に強かっただけでしゅよ^^
  2007.10.28 Sun 15:30 [Edit]
 ななし [URL] #-
チートクランじゃないでしょ
一部の人間がチートつかってるだけでしょ
  2007.10.28 Sun 15:59 [Edit]
 n00b [URL] #-
相手クラン全員BANが妥当だろうね。まぁ運営がunkだからどうしようもないですね^^
  2007.10.28 Sun 17:42 [Edit]
 }{k.OdDeyE^Gt [URL] #-
やつらがBANならスキンつかってた、おぱいなんて今ごろいねーよ
  2007.10.28 Sun 18:20 [Edit]
 ななし [URL] #-
こいつスキンのことなんも知らないみたいだね
スキンっていったら武器の外観変える程度だぞ
  2007.10.28 Sun 19:16 [Edit]
 ↑俺 [URL] #-
名前欄空欄にしたらおぱいて名前になったw
blog主とは別人です
  2007.10.28 Sun 19:18 [Edit]
 }{k.OdDeyE^Gt [URL] #-
スキン自体公式で禁止されてますよね?
つまりチートと同じ扱いでBANされるのはあたりまえですよね?
スキン=外観変えること位自分も知っていますよ?
初対面の相手にこいつ って何様ですか?でおk?^^
  2007.10.28 Sun 19:34 [Edit]
 おぱい [URL] #-
乙としかいえません^q^;
お金払ってまでBAN
  2007.10.28 Sun 20:24 [Edit]
 脂蟲さんちーっす^^ [URL] #-
脂蟲必死ww
チート>>>>>>>>>>>>>>>>>スキン
  2007.10.28 Sun 20:42 [Edit]
 n00b [URL] #-
スキンがチートって^^;;;;;スキンがチートってwwwwwスキンがチート(笑)スキンがwwwwスキwwwwww
  2007.10.28 Sun 21:06 [Edit]
 }{k.OdDeyE^Gt [URL] #-
n00bさん可愛いよn00bさんのみ
  2007.10.29 Mon 04:00 [Edit]
  [URL] #-
スキン=チート吹いたwwwwwwww
  2007.10.29 Mon 13:35 [Edit]
 にくきゅう見習い [URL] #-
このクラン戦は何?ヒドスww
ってか、suddenpoliceは糞だな。おい。
前うちのクラメンが、AbuR@^MuSh! に某動画にて言われもない升で晒されたが、うちは升使いなんてぜってーいねぇ#`皿´)<怒怒怒。俺むかついてんだよ!!!
もうこのクラン早く消えてくれねーかな?
ほんと君たちはアカウントの無駄使いだよ。
oMaE:3)s動画提供乙。
  2007.10.30 Tue 16:33 [Edit]
 ななし太郎 [URL] #Aj96ZkgE
はじめまして。
そのクランをまともに相手にしてもねえ(^_^;)
荒らしクランとして知れ渡っていますし、いつも追放くらいまくってるみたいだし…。
ネットゲームの運営なんてどこも適当なものですから運営に期待しないほうがいいと思います。
一日に数十件の申告をされてるみたいですし、運営によるSuddenPoliceのアカウント停止とBANを待ちましょう(~o~)
  2007.10.31 Wed 23:26 [Edit]
 ななし [URL] #-
脂蟲他2名追放記念カキコ
  2007.11.01 Thu 14:48 [Edit]
 ななしさん [URL] #-
AvriL_your`sがアビューズ行為でBANされている件について一言お願いします
激昂していらしたようですが、他クランのことどうこう言えませんよね・・・
  2007.11.01 Thu 14:56 [Edit]
 通りすがり [URL] #IUV84SC6
MIGHTをうちのクランに入れなくてセフセフwwwww
実際は入れたんだけどチート使ってたって聞いて速攻で追放されてましたwww
  2007.11.02 Fri 16:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/314-b895fcbc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
