 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_240.jpg1184486414837.jpg

REのCTはかなり引き気味でまったく勝負してこない。
SRで数人やってから行く予定だったけど見事にAR有利な状態になってしまった
結構爆弾設置までは行ってるけどその後から取り返されるのが多かった。
結果、SRやめてAKに持ち替えた。
まぁ、僕が活躍できたのはAラッシュされたときのモーティーキルだけだった。
やっぱりKENNYがずば抜けてうまかったね。
あと気になったのは試合終わった後の挨拶が一切なしで落ちたのは
一同「は?」でした。KY

決勝配信見たけど結構グダグダな感じで「ん~?」ってのが多かった
Kennyの指令の出し方が僕と似てて笑ったけど一挙一動を支持しない分こちらのほうがかなりスムーズだなとおもた

Dazzleの方はAのグレ投げを完全に分かってて
ちゃんと調べてるなぁとニヤリとしてしまった。

REとも第三倉庫でやりたかった。
SRで勝負もしたいしかなり状況は変わる戦いになると思う。
次の大会は第三固定にしてください(*‘ω‘ *)
なにはともあれ優勝おめでとうございました。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Programer [URL] #DxF5RXZI
この悔しさをバネにスーパーおぱい人となるS}{inkであった...(*‘ω‘ *)
  2007.10.08 Mon 15:02 [Edit]
 n00b [URL] #-
ふるぼっこおつですぅー^^倉庫ばっかやってるからそんなことになるんですよ^^^^あ、あとやっと光が僕の家にきます。wktk
  2007.10.08 Mon 16:49 [Edit]
 myth [URL] #-
KeNNyさんはうますぎ><
確かにshinkさんと命令の仕方って言うか切れ具合っていうか・・・似てますねw
まぁ実質ふるぼっこに近い敗戦ですね
さぁまた練習がんばるぞ~!
といいつつ受験なのでこれからは毎日は行けないかも・・・
  2007.10.09 Tue 02:13 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://opei.blog36.fc2.com/tb.php/304-1dabedc9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
