 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sting-ks.jpg
色々言いたいことはありますうが、ゲームをやった方なら誰でも感じるはずです。
雪合戦が面白かったです。他に良いところが見当たりません。

こんなゲームでは大会もやりたくないですまる
CSOにもどります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
jiman.jpg

そろそろSting始まるのでKOSやってきました。
あんま面白くなかったっです。前のStingのまんまでした。
AK、M4買うまでのレベル上げがダルイ。(武器階級制限)
あとオプションでzoom_sensitivity_ratio弄れるようにして欲しいなぁ

最悪な事にSAみたいに銃弾が当たるとのぞけるモーションが実装されてましたなんだあれアホなの
なんで劣化物を移植するんだよwww
HSゲーでは無く運ゲーになる予感
あれ?元からあったっけ?

KOS仕様のままオープンしたらゲーム内を弄らず装飾品を取り繕っただけという事になりますね。
流石にそんな事はありえないか。。ゴクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近眼が疲れやすいなぁと感じる。
部屋の電気がチカチカする気もするし画面が明るすぎるのか・・
Dreamweaverの背景が白なだけで眼がチカチカしてくる。
一日の3/2はDreamWeaverの画面睨みつけてるしこいつの性だろシネ。。
ムカついたので黒っぽい色に変更してフォントサイズを大きくした!
コレでストレスにならないカナ?

100205_1749~01
全くFPSやらないのでワイド液晶です。作業効率上がるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランディ・パウシュの「最後の授業」1~9まで

90分近くある動画だけど見て損はない。

自分の持ってる信念とほぼ変わらない物ばかりですごく有意義な時間だった。
ただ、(考え方は)分かっている・知っているという事(知識)と、本当に理解しているという事は全く異なる。

これは最近気づいたんだけど、
ただ頭で考えている事、理解したつもりの事は実際は只の知識であり、本当の意味はなにも理解できていない。
実際に行動し、実現した後に本当の意味に気づく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
