 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1246346855143.jpg



ダウンロード
ダウンロードダウンロード

Pass:[saotl03] 1時間12分50秒(377.2 MB)

おっほー!

Q,画質音質がわるいですね
A.うん?ストリーミングやった事ある?2007SACTLの画質と比べてみてね!

Q.実況がうるさいです
A.ミュートにしてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名称未設定-1

早ければ今日、普通で明日。
ファイルはあるけどニコニコ用のエンコが残ってるのだ

1242493016895.jpg

ps.
ニコニコ良く見るんだけどプレミア切れたらまじ糞サイトだった。
課金してないと見れたもんじゃないなぁ

そういえばONT今日トーナメント発表みたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1246967741797.jpg

あと少し!
編集・カット大体終わって後はエンディングだけ!
エンコも考えるとあと数日で終わるかな
ゆっくりやろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1245336387613.jpg

朝日がまぶしいですねはい。
打ち上げ兼反省会で長ーいこと話してました。

とりあえず第三回SAOTL終了しました。
参加されたクランの皆様、配信を見られた皆様お疲れさまでした。
鏡に協力してくれた7名の方、録画に協力してくれた方ありがとうございました。
そして協力してくれた実況のkirosuさん、声が煩いと何回も注意した解説のSpiNach
設定を手伝ってくれたimariさん、ばびちゃん
お疲れさまでした。そして遅くまで有難うございました。
今回準備していた物を出し切れなかった分次につなげていきたいと思います。
配信を観られなかった方は後日うpする動画をご覧ください
また、配信に関してこうしたら良いんじゃないか?とか意見があればコメントもしくはshinkにトークください。
ちなみに鏡(最終的に)7個 帯域制限有・直下3本に設定していました。

次回はピアキャスはやめて鏡の所要人数分だけ公開・もしくは関係者のみ・クラン単位での申し込み公開で後日アップする形にしようかな?

色々考えてる途中です。
眠いので寝る

コメント・メール等で感想書いてもらえると励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1242249424708.jpg
第三回SAOTL一日目終了!
参加されたクランの皆様お疲れさまでした。
結果反映を手伝ってくれたvaac、ばびちゃん、なめこ、いまりさん めると 有難う!

ブロック優勝結果
A: NabD B: iZoNe
C: ArDilla D: -Nsd
E: Kmn-Gaming F: BlackLabel
G: SS.s H: Nv.Ned

明日の予定
二日目は20:00から実況生中継を行います
(テスト的な物なので完成度は求めないでください。)
決勝戦・三位決定戦生放送 スケジュール
・7/19 決勝戦 三位決定戦 20:00~22:30
進行状況によって短くも長くもなります。
・配信方法:ピアキャスト(後日WEB上にアップします。)
・イエローページ:KP
・配信用掲示板設置予定(当日)

>>初心者向けPeerCast導入方法
導入に関しての質問は一切お答えできません。

■ポートを解放していないと観れませんので注意!
TCPの7144番ポートを開放してください
ポート開放のやりかた
http://www.akakagemaru.info/port/index.html
http://www.geocities.jp/seidy_seidy/bb/port.html

※募集中
鏡になってくれる人
ストリーミングの録画をしてくれる人

協力してくれる方は#SAOTLのShinkにトークください。
鏡の場合は光回線使用者のみです。
特典:絶対に配信を観れる(一番初めにに教えます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tr.jpg
決まりました~
落選クランにはキロスさんとの提携大会のONTへ参加できます。
大会景品はゲームナイアイテム(女性/男性キャラクター・AK-Black・ダブルバレル・DE)等々豪華な物ばかりです。

落ちても当たっても皆が楽しい!
感涙

配信の詳細はまだ未定~テスト中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
We Are The Worldのデモバージョン(まいけるおんりー)

I used to feel
That I should give away my heart
And it shows that we are needed in there

泣いた。
歌詞が凄い・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
uporg2137871.jpg
Sting野良つまんない・・・
SAもそうだけど野良のつまらなさは異常
やっぱり連携できないと面白くないんだなぁFPSは。。

ただ、クラン戦は面白いね

しばらくアッピーオンライン2でもやってる事にした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会のストリーミング配信
wme.jpg
お待たせしました!というか待ちました。
大会二日目の19(日)の決勝戦・三位決定戦をストリーミングもしくはピアキャストで配信します!
後日、実況動画と実況なしの動画をホームページ上で公開します!
時間等の詳細はまだ出せませんが、大体そんな感じです。
実況・解説:しんく・すぴなっち +αを予定
お楽しみに!

SAONT 協力:痛風でキロス♪さん
ont.jpg
キロスさんからこんなのやりませんか~と声をかけてもらったのでとりあえずやってみよう!という流れです。
万年抽選漏れの方々、涙を拭いてください。
SAOTL抽選漏れしたクランのみの大会を開催します。
なんと、景品がしっかり出ます。もしかしたらゲーム内アイテムも出るかもしれません。
ワンナイトで終わるみたいなので抽選漏れしたクランの方は気軽に参加してみてはどうでしょうか。
抽選漏れされたクランへは登録メールアドレスに案内を送ります。
(登録されたメールアドレスが不正・存在しない場合は参加できません)


PS.女性キャラクターのアンケート終了しました。
しっかり運営様様に送っておきました!実装されたらいいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
249.jpg
前日から飲みに行ってたんだけどニシンに当たった…
一人は病院言ったし俺はおなか痛い状態だった
そのままネカフェに泊まってStingのイベント行ったんだけどシュネルとれもんちーさんとヘルシングさんが居た。
レモンさんには相変わらず癒された( ´∀` )

ネカフェでのプレイ感想
SAみたいに83~84FPS固定じゃないから液晶でもカクカクしないでプレイ可能。
これは大きいと思った。自宅と大して差が出ない。
ただ、SRはやっぱりやりずらい自宅がCRTでリフレッシュレート120に慣れてしまうと
液晶はスコープ展開がおっそいまじおっそい SRはネカフェで大会ある場合は事前に練習した方がいいかな

収獲
先行予約特典WM500+イベントでの勝利x2 1000WM = 1500WM わーい交通費分だ!

・CSのMAP等が実装される可能性がある(D2とinfe実装してくれ!!)
・DEの糞仕様を変更
・Knife戦や・サーフマップ等の追加も可能性あり
・バニホ・ストレイフ等の講習ビデオが作られる予定(初心者向け?)
・オープンβにはクラン戦が実装される。
なんかクラン鯖はあったけど当日までに実装できなかった模様。
・デモ機能はちょっと難しいから怪しい(ただ、観戦モードは実装できるらしい)
・チャンネルでの鍵部屋・BOT部屋等糞邪魔な部屋をソートで分けれるようになる(?
・傭兵モードの実装
(ただのTDM感覚でやってた。。ルールが理解できれば面白いのかもしれない)
・一人で楽しめるCOOPモード的な物の実装(先が長そう)
・M4にサイレンサーが付けれるようになる(激アツ)
・ボムをGでドロップできる+しゃがみダッシュが出来る
・アドミン(管理)アカウントはコンソールが出せるが通常アカウントでは使用不可

他にもたくさんあるけど思いだしたら書く。
とりあえずHacさんの熱意は凄く感じた。ただ、どこからお金が出るのかが・・・
良いゲームで熱いプロデューサーが居る。上手くいってほしいなぁと願うばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STING「先行オープンβテスト+ユーザー意見交換会」を開催!
上記ページから引用

来週7月10日(金)予定するオープンβテストを前に、“ゲーム正式公開”に向け
① 「テスト検証作業の実施」
② 「夏の中規模大会実施に向けたイベント検証」
③ 「今後の方向性、正式サービス開始に向けたユーザーとの意見交換」

による、完成度を高める為の施策の1つとして、2009年7月5日(日)、
東京秋葉原の「アイ・カフェAKIBAPLACE店」様のご協力を頂き、
「CODE NAME STING 先行オープンβテスト+ユーザー意見交換会」実施を決定いたしました。

2009年 7月 5日(日)13:00 ~ 16:00
もうすぐなんですがアイカフェ秋葉で行われるみたいです。

行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
