 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CWやりたい~~~~
1242188371662.jpg

動画紹介
お勧めCS1.6フラグムービー
とりあえずこれは神。

youtubeで有名な動画
Where the Hell is Matt? (2008)
何かに迷ったり悩んだりした時はこれをみると幸せになれる

OTLの今後だけど今はまだいろいろ駆けずりまわってる状態なんで明言できまてん。
期待している人がいるかもしれないのでいちを書いておきます。


今後大会を開こうかと考えてる人へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_12.jpg
レベル上がった!
ウニになるまではSAを続ける!!

本題
OMT二日目
一戦目
ScreenShot_11.jpg
二戦目
cmt.topにまけた
1242188158157.jpg

正直CCはEDもクインテットもnabdも倒せてるからいけると思ったんだが・・。
なんかかみ合わなかったなーPSというより勢いがあった。

1242208625546.jpg
でもやっぱ大会はおもしろい。
プレイヤーとしてもやっていきたいんだが面白い大会って公式大会くらいだし・・。
う~ん 今後の夜の楽しみがなくなってしまうのか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12422225391480.jpg
そういえばS}{inkって名前別にローゼンの真紅が由来じゃなくて文字の}{に合う名前ないかなーとか
考えててS}{inkになった。なんかしっくりきたから。ただそれだけなんだ。
ちなみにアニメは全部見た。銀様より真紅が好き。

OMTがんばろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTL

1242208368548.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nup28616.jpg
ScreenShot_7.jpg
ScreenShot_9.jpg
ScreenShot_10.jpg
nup28617.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1242191504328.jpg
OCしたらCC以外は影onでも軽くなった!
まじうれちー
影onだと相手が出てくるタイミングとかわかりやすいしかなり変るね。


さぁ明日はOMTだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_0.jpg
なんでか朝の5持位に妖精と同じ部屋になった。
デジャブ
前も同じことあった気がする・・・
1242252839622.jpg

なんか和んだ早朝の出来事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235792994236.png

CPUのOCしてたらbootiniがぶっ壊れました。回復コンソールからも修復不可能・・・
仕方なくリカバリしました。
OCはやった感じ2.8Gにうpするのが限界です。どうなってるんだ(つд;
しかもOS入れなおしたらOCすら不可能になった
マザボのリセットのためにいちいちグラボをどかさなければいけない苦労・・・

めんどくさいんでやめました。
追伸:
280でOCしました。
現在2.53Gという微妙な数字
しかしゆめりあベンチマークで微妙にスコアアップ!起動も早くなった気がする
333にできない原因は電源不足みたいです。。グラボなしだとできた。
スコア
OC前136256
OC後150319
グラボドライバ185.51
異方性フィルタリングx16+クランプ
(CドライブSAとAdobe系しか入ってないwww)

でもCWだと全然当たらないというかエンカウントするのがすごい近距離
この突っ込みたくてうずうずする感じがやばいと思う。
今日は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたとさ

OMT当選してたしがんばろう!
抹茶インフルにはかかりたくありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20-9.jpg

えぇい!8800GTSの実力はこんなもんか!!

なんで死体ごろごろの状態とかくそ重いんだけどどうなのこれ
ARならまだしもSRだと致命的な気がする・・・
出来れば影onでヌルヌルで動いてる人環境書いていって!

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 8800 GTS 512
サウンドカード : HD Audio rear output 2
DirectX : DirectX 9.0c
ゲーム内解像度 1024x768 16bit 100Hz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
090506_1857~02090506_1857~01

ホイールマウス・・・
持ちやすさ◎
クリック感○
ただし、SRをやってる自分にしてみれば右クリが重い。
というより全体的にクリックが重い。(DeathAdderと比べて)
あとは平べったすぎてかぶせ持ちの人はいいかもしれないが、
つまみとカブセ持ちのハーフ的存在な持ち方だとなんかおかしい。
重さ
軽すぎる

安くていいものなんだけど・・・右クリが重いのが慣れなくてサイドボタンが壊れたままのDeathAdderを使用中

DHARMAPOINT GRIPCONTROL DRGCR
まじやばい!
こういうの前から欲しかった。
DeathAdderの汚れとか気にならない。というか手垢が付かないから楽
しまいにキーボードにまで貼り付けた。
これはお勧め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
buytheway.jpg

Microsoft Wheel Mouse Optical
SteelSeries QcK 63004
DHARMAPOINT GRIPCONTROL DRGCR
無理して買ったお!
本気でお金ないこの頃・・・

マウスはRazerのDeathAdder使ってたんだけどサイドボタンがめり込んで
分解しようとしたらネジが馬鹿になったのでホイールマウスを購入!
あとマウスが滑ったり汚れが気になるからダーマのグリップコントロールを買った
でもホイールマウス今のところこれ必要ないんじゃね・・・
気になりだしたら張ろう。。

Microsoft Wheel Mouse Optical
すげー小さい!
IE3.0より小さくて持ちやすさ◎!
サイドボタン使ってたけどこれを機にスタイルも変えよう

SteelSeries QcK 63004
マウスパッドはダーマのハードタイプを使ってたんだが、逆そり現象が発生して
すっごいやりずらくなったので昔使ってたQCKを代用・・・でもサイズが小さかった為新規購入

あとマウスソールも買った Hyperglide MS-2
さっそく装着!
時間たったらレビューしよう


P.S
OMTはMy_third_armsで出ます。予定





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
