 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てst
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名称未設定-1

SuddenAttack.orgと大会ページにインタビューをうpしました!

SuddenAttack.org
大会ページ

話は変わって最近SAの活動し始めました。なんかおもろい
一日の初めはARでセンシ慣らしてからSRやってるんだけど、以前は高センシでやってたのが(18~30)
最近は7~8でやってる。DSが前より当てやすくなった気がする。狙って当たる?感覚

できればそのうち動画撮ろう!

PS
プリウスオンライン カンストレベルまで逝った(゚o゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20-60.jpg


結果

一位 izone
二位 Julius
三位 quiNtet..

参加者の皆さんお疲れ様でした。

BDFH-17(右側のブロック決勝)は、 ヾ(。`Д´。)ノ選手に動画を撮って貰っていた所、
録画ソフトのバグで試合中に落ちてしまったそうです。
(不正プログラムで退出された訳ではありません。)

決勝戦も、色々意見があったのでプレイ画面を録画して貰いました。
動画は近いうちに公開する予定です。(撮れてたら)

ちなみにE!ghtは身内晒しと言われてるけどその時期にうちのクランにいたけど明らかにあれは外部の私怨
あまり匿名掲示板の情報を真に受けないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運営管理画面
お疲れ様でした!
今回は前回の様なプログラムのバグもなくかなりスムーズにいけました。

ただ、前回のように全クランが来るのを待ったりはせずに時間厳守にした為か10クラン以上が棄権扱いになりました。

ブロック優勝クラン

A iZoNe B TFS-Gaming
C SquirreL D INSPIRE
E quiNtet.. F Julius
G Le`ciel. H Mille_feui_lle

しかし、予想をはるかに上回る結果でびつくり
NabD 、 D-MZが負けてる・・・
NabDに関してはニヤリといった感じですがね。
今回は見てても面白い戦いになりそうです!

運営を手伝ってくれたvaac TaXuN Imariさん ありがとう!

OMT出たくなってきた!!

SAOTL 公式ページ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリウスオンラインまじやりたいんで、誰か垢ください。
おねがいします。

なんか招待してもらった!
れっつごーぷりうすー
025.jpg

http://www.priusonline.jp/
ょぅι゛ょ ょぅι゛ょ ょぅι゛ょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090221144407.jpg

なんとか形だけ抽選が終わりました。
何かと色々忙しくなんとか予定通りの日内に収まった。。

これからまた忙しくなるぞ…ゴクリ

SAOTL
http://suddenattack.org/saotl/


今回抽選漏れた方はまた、機会があれば次回応募してください。
もう少し枠を増やすことも視野に入れておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Still_mad.jpg
最近見てるアニメ

東のエデン やばい面白い映像奇麗だしすごいお!
シャングリ・ラ 雰囲気と絵が好き
Pandora Hearts おもろい ショタ
グイン・サーガ ゲームのチータマンしか思いつかないアニメ
けいおん! ほっこりする
バスカッシュ 絵が好き
蒼天航路 原作でお腹いっぱい
アスラクライン 幽霊好きだから見てる
G7-GHOST 腐女子向けだけど見てる
saki 麻雀しらないけど見てる

やっぱすごいのが東のエデン。
初めてまだ二話しか出てないのに二回見直した。ありえない・・・
神山健治(原作・監督)×羽海野チカ(キャラクター原案)だそうな。
あとはニコニコで見れるイブの時間もおもろい

あーやべー電子ドラッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
saotl-newpage.jpg
なんと279クランも応募が集まりました!
HPのリニューアルも一部を除いて大体終えました。
IE8とかいう糞ブラウザ以外は動作確認できました。

トーナメント表の発表は4/20ですので。
尚、当選クランには代表者メールアドレスにメールを送ります。

have fan!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい!
razer22.jpg

個人的に欲しかったマウスが景品としてRazer様から頂けることになりました~
Razer Mouse Salmosa (サルモサ)
大会でたいお!超ほすい

090414_0511~01

ps.いまさらだけどHPのリニューアルをしております。
jqueryを弄り倒したい欲求に駆られ丸一日程遊んでいた為まだトップの一部しかできてないけど・・・
よって現在の景品ページとかの更新はしばらくお待ちを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか一番上の記事に広告が入るようになったね
addw3.jpg
↑こんなかんじですごい邪魔

消し方

Class(adBlock)をdisplay:none

超簡単

そのうちWordPressに移行しまーす!
しかしOTL景品の連絡がまったくございやせん・・・どうなってんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今期アニメ
バスカッシュ
シャングリ・ラ
あたりが当たりだと思うんだけど。
ほかのは見損ねた戦場のヴァルキュリアはもう一話からおもしろくなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の夜にフュージョンする ダーマ タクティカル インスペクター
da_2s.jpg
相手のAIM力が一目瞭然、画期的デバイス、ダーマ タクティカル インスペクター登場

“46”、“よろしく~”などチャットで挨拶をするだけで相手のAIM力、連携力、防御力、引きこもり具合が一目瞭然、眼前のスクリーン上に瞬時に表示されます。

もちろん相手が無言の場合でも正確に動作。さらにファームアップデートによって、相手のイモスナ率も計測可能に(予定)

先進のAI機能(人工知能ひとみちゃんβ)を搭載することで、あなたのAIM力を確実にサポート、視線と実際の狙撃点のズレを正確に検知することで、「ほら右!、5mmずれてる!」「右舷弾幕薄いよ!何やってんの!!」「これはクリ○ンの分!」「なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を!」など多彩な表現力であなたをサポートします。音声は直接脳内に送信されるので、サポートの応援が周辺に聞こえることはありません。

もちろん射撃が外れた場合でも「次がある!」、「やれば出来る」「君はできる子だ!」など無責任なフォローを行いAIM力向上のお手伝いをいたします。

超欲しい!
製品ページ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
