 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
61KXW0DTTZL.jpg
よくインスピレーションを得ようと漫画・アニメ・雑誌・ホームページを見るんだけど
最近日本橋ヨヲコさんの漫画を三タイトル位読んだんだけど

やばい

そんな感じ。
読みやすいしマジお勧め。

こんな感じでおもろい本あったらおせーて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
090328_2348~01

昨日、なっち(部下)と一緒に第二回IGDA日本デジタルゲーム競技研究会に行って来たんだが
会場にKeNNyの姿が!
KeNNyとはSACTL2007オフラインぶりの再会
なんだかんだで三人で飲むことに。
六時間位飲んだり食ったりしながら話をしたんだけど
めちゃくちゃ面白かったね、うん。
結構ぶっちゃけた話もできたし顎が痛くなる位笑わせてもらった。
6時間が1時間位に感じる位なんかこぃー話をしたようなしてないような気もする。

そのあとカラオケに行ったんだがなっちもけにーも歌うますぎてわろた
面白い事に終電を二回も反対車線で見送って結局目黒までしか行けず2キロ位歩いてから
タクシーに乗ってなっちのお友達の家に・・・
起きてまた昼間からビールを飲んで・・・

すごい充実した休日を送った。
これでおれもリア充かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1237714896371.jpg

AVAとかCFとかSFとかオンラインFPSをプレイしてる人に教えてほしい。
プレイしてるゲームの現状(人が多いのか・こんなところが面白い・面白くない)とか
このゲームで大会があったら絶対面白くなる!みたいなゲーム教えて。
OTLの後釜もしくは同時進行を考えてる。

個人的にはCSをやりたいんだけどコストがかかりすぎる

ペーパーマンはちょっと駄目っぽい。全然おもんない
ということで、コメント待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pepe.jpg
おもしろい。
プレイヤースキルとか関係なくピョンピョンはねて撃ってたら結構倒せてしまった。
とりあえずクラン戦の現状がどんなもんなのか分かるまでやってみようと思う。

PS。
使ってないキャラを譲ってくれる人募集中
とりあえずAKと服一式あれば最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DRTCPHD01BK.jpg
第二回SAOTLの景品予定DHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)レビューを書きました
試用期間:11日
使用ゲーム:Counter-strike 1.6 , SuddenAttack

興味ある人は見てね!何位の景品になるかは未定です。
スポンサードは現在も色々なゲーミングデバイスの会社様にお願いをしているところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12322.jpg

今日半年間使っていた8900GTSが成仏しました。
あまりにも早すぎる寿命・・・
7900GTSに格下げてやってます

それはそうとSAOMTとかいう公式大会の定期開催が行われるようですね
SAOTLがいい刺激になったのではないかと思います。
SAOTLと被らなければ出場されるクランもあると思うので今回はこのままやる予定です。
今後はまだ未定・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235792191836.jpg

なんかorgの画像アップロードフォルダが消えてた・・・
自分で消したのかすら覚えていない・・・
いやそれはないはずだ・・・
いったいなにがどうなっているんだあばばばば

話は変わって
最近のアニメ
夏目友人帳、黒執事あたりが面白いね
鉄のラインバレルは始めはおもしろかったんだけどだんだん見ててこっちが恥ずかしくなるから見なくなった・・・
今期アニメはまだあたりをつけていなんだが誰かお勧め教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kb_ubk.jpg

DHARMA TACTICAL KEYBOARD (DRTCKB102PBKS, DRTCKB102UBK)レビュー
試用期間:4日
使用ゲーム:Counter-strike 1.6 , SuddenAttack

SuddenAttack.orgでレビュー記事を書きましたんで読んでください(・w・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vote2.jpg

一回戦目に使用するMAP投票に続き、決勝戦で使用するMAPの投票を開始しました!
決勝MAPの投票できるのはSuddenAttack.orgの登録ユーザーのみとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235792511264.gif

今日はMelt、kikyu-、Eight、Mattya(デブ)とCWやったよ!
久々のSAは面白いな。やっぱりクラン戦ってかなりおもろい
あんまり強いところとできなかったのが残念だけど。

抹茶によると最近は強いところが殆ど居なくて勝率制限で募集をかけるところがおおいそうな。
SAOTLやら大会が始まる数週間だけは強いところも出てくるみたいだけど
うーん
どうなんだこの現状は。
毎日やって面白いってわけでもない感じになってしまってる気がする
どうしたものか・・・。

それは置いといてOTLのカンパがまったくこない!
壱万WM以上カンパして頂いた方には御礼にブログ(テンプレート)かクランHPとか作りますんで・・・
よろしくお願いしますね(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
news-1.jpg

前回は、投票の結果第三補充倉庫になりましたが、
今回も変更の要望があったので、投票で決めたいと思います。
期間は4/01まで。
一番多かったマップが、第三補充倉庫の代わりのマップになります。

マップ投票はTOPページ中部、もしくはコチラからどうぞ!

SuddenAttack.org
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまさらなんだけど、IE7だと左カラムがずれてるやん!
なんとなくブラウザ環境のテストしてたんだけどびっくらこいた
ie6とFirefoxしか動作確認してなかったので・・・IE7使っていた方ごめんなさい。。
アクセス見ると結構な数がIIE7を使ってるみたいなんで直しておきました
ツメがあまかった・・・

個人的にブラウザはFireFox一押し!
画像処理がすばらしいしアドオンが豊富!神ブラウザだね
IEエンジンはうんk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yume.jpg

えー第二回SAOTLも、なんとダーマポイント様から提供して頂けることになりました!
景品の詳細はまだですが、期待してください!

画像は共感した吹き出し(イケメンの方ね)
なんかやりたいならやっちまったもんがちn
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
saotl-weneedyou.jpg
ぎりぎりアウトなかんじで、月曜日の0:00すぎに更新しました。
色々バグを調べてると予定より長いことかかってしまって。。

ということで 募集期間 3/8~4/15 開催日は 04/25~26なんで
どしどし応募してくださいね!
あとブログ持ってる方で協力して貰えるのであれば宣伝をお願いします。

画像はやっつけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
spin.jpg
自宅から三時間かかるなっち(有吉)の家に昨日から泊り込みでSAOTLの打ち合わせ中(写真は有吉)
といってもお酒がメインで登録プログラムを今デバック中なかんじで。

酒を交わしつつ今後のこともいろいろ話し合ってある程度の話が固まったと思いきや起きたら忘れてた

"How to say" is Easy but "How to Do" is hard
Think all you want.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SuddenAttack.orgの更新~
SuddenAttack.org - オンラインゲームSuddenAttackの情報・コミュニティサイト
TOPのRSSヘッドラインというかブログの新着情報の欄って結構便利だよね。
いちいちブログ回ったりするのだるいし、RSSリーダーを使うってのも手なんだけど、
ある意味そういった問題を解消したいってのもあるし、SA自体の流れが分かりやすいかな・?
とかおもって少し強化して新着の中でも人気・注目プレイヤーのブログ記事をピックアップで表示させた。
現在はナブド面子のブログの中から、一番新しい記事を表示(HTML許可)その他3つの記事は150文字の制限付で表示させてる。
RSS自体の取得・更新頻度は30分おき。
よかったら利用してね!

あと、RSS事態に登録して欲しい方はコメント・メール・SAorgのメッセージ機能をつかってね!
それかTOPの押さないでボタンでもコチラにメッセージ遅れるのでそっちでアドレスとコメントくれれば追加します。
独自のRSSだとか特殊な奴はちょっと無理だったりするけどそこら辺は仕様なので・・・

ちなみにブログ上部のRSSとORGのRSSはまったくの別物です。↑のは単体php OrgのはCMS自体のモジュールです。よって同期は取れてません。。

(*・ω・*)つSuddenAttack.org

ps.
懐があったかい方、OTLのカンパお願いします_/\○_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
logi-clan.jpg 
add-clans.jpg

本来なら大規模リニューアル予定だったのがシステムがでかすぎてまだ未完です。
とりあえず完成するまでは前回のままで、多少クランエントリーに修正を加えました!
・クラン名・メンバーの重複制限
・メールアドレスの認証(公式のような認証番号を登録メールに送信し、認証します)悪戯対策
・メールアドレスを記録する事で、当選の際や、再抽選での当選、ルール変更点・当日のスケジュール等をお知らせできます。
・パスワードを設ける事で、いつでもメンバーの変更や、コメントの編集、エントリーの抹消等が可能に!
(全部一から作り直しました前回はphpでしたが、今回は全てperlです。)


前回多かったのがやっぱりクランメンバーの変更の質問。
という事で、今回からは、クラン登録後にメンバーやコメントの変更が可能になります。
まだデバックの真っ最中ですが、今週末にはエントリーを開始する予定です。

今回も、有志の方からのカンパ+ダーマさんから景品提供をして頂く形になりそうです。(未定)
景品の方で希望がある方はコメントを残していただければ、参考とさせていただきます。

もしかしたら最後の大会になるかもしれないですが、より良い大会にして行きたいと思っているので、
大会経験のない方は是非参加してくださいね!
前回参加されたクランの方、残念ながら抽選漏れしてしまったクランの方も是非参加してください。
しばらくの間SAOTLサイトを眺める作業に入ってください。

個人的な話ですが、将来的には大規模な大会物をやっていきたいですね。
応援してください^^!


PS
すごーーーく遅くなったけど 入賞クランのインタビュー記事を載せたよ!
SAOTL 第一回 入賞クランインタビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
