 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のアンケート結果
1クランへの賞金額はいくらが妥当か?
ankk1.jpg
圧倒的10万が多いんだけど、正直個人でやるのにコレは無理ですね。
出来て二ヶ月に一回賞金総額10万かな?まだ確実とはいえないけど。

一位 5万
二位 3万
三位 1万
現金ではなくWMにしようかなと思ってる。

賞金は自分のポケットマネー+有志のカンパ(気体薄)+α
毎日かつかつ働いて二月中旬、もしくは三月中旬になると思います。
詳細は↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bana1.jpg
SA.orgの会員数が358人になりました!

これからもりあがっていくといいなぁ!kao01

なんか早くイベント的な物をやりたいんだけどどうしたものか泣き顔
ちょっとした身内プロジェクトはあるんだけどまだプログラム書いてないんだよね。

あと大会をやる時のことで一つ考えた。
CTLやほかの大会ってブロック内でどこが何対何でどっちが勝ったのか、
そういうのがぜんぜんリアルタイムに分からないって事が難点だったんだけど
SAorgで大会を開くときはリアルタイムに反映するプログラム、もしくはスクリプトを組もうかと思ってる。

どうだろう需要はあるのかな

それよりSAをやる時間がない!CSをやる時間はある。。
CWとか一ヶ月位やってないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1228945609992.jpg
SAL+作ったりSA.org作ったりしてる間に頭にコブができてたんだけど
病院行ってきたら頭切られた。名前忘れたけど頭の中に脂肪がたまってるらしい。
コブきって中の脂肪を無理やり押し出して中にガーゼ突っ込むんだけどマジ痛い。
今頭の中にガーゼ突っ込まれてる状態

原因は疲労で抵抗力が落ちたり喫煙のし過ぎで血中のなんかかんとかなんだって
みんなも気をつけなくていいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしますた。。
かなりバグ詰んでるSAL+を公開します。
sal+sss.jpg
現在完全に新しく自動****部分を作り直してる途中。

あと、SAの登録制情報・コミュニティサイトなるものを作ったから是非登録してね
SA活性化の為に色々イベントとか考えてるんだ。
たとえば賞金付の大会を月1か二ヶ月に1回やりたいなぁとか構想中

ブログ持ってる人は宣伝してくれるとありがたいです。

ブラウザ毎に表示の仕方がぜんぜん違うんだけどその設定にかなり時間かかってしまった。
結局CSSをfirefoxとIE6.0用に分けて切り替えることにした。
ブラウザによって外観がぜんぜん違うの><;

   Ie6.0            FireFox
ieview.pngfirefoxview.png

SuddenAttack.org

このサイト作るのにありえないほど時間食った。
要するに登録しろってことなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12238186408432343.gif

もう数年ぶりくらいの気持ちでDMを三回くらいやったけど・・・
すごい3D酔いしたし。なんか画面と一体になれないっていうか
そういう感じだった。しかしなぜか反射スピードが二倍くらい上がってた。
いろんな事に終われてて息つく暇もない忙しさなんだけど早く落ち着いて
SAとかやりたいわー
家かえってPC付けたのすごい久しぶりなんだけど。

サイトのほうはなんかグダグダして正直どうでもいいんだけど
SAL+は今から後20%ってところを詰める予定。

ログイン機能(完成)+アカウント自動作成(完成)+KD計算君(完成)+KD収集(どうしよう)
作って使う人いるのか段々謎になってきた

明日は頭にできものができて十円禿げになってるから病院行ってくるお・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1228946783506.jpg

近況報告

ここ最近SAをやる時間がまったくないおぱいでしう
もっぱらSALの改良とコミュニティサイトを作ってるのだ
サイトはXoopsっていうCMSで作ってるんだがなれるのに時間がかかったぜ。
公開は年明けかなぁ
ちなみに俺の誕生日1月11日だから誰かプレゼントよろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


SALの最新版も製作中。
regsgtata.jpg
ログイン機能+自動アカウント登録支援(80%完成)+捨てアド連携+α

ってかんじでつくってますお。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
freff.jpg   Firefox7a6_3.jpg

FireFox
俺はタブブラウザSleipnir派だったんだけど、ちょっと使ってみたらすごい便利だ
なにがすごいって、アドオンがかなり豊富で便利なものばっかり!
ちょっと物足りない部分もあるけど乗り換えようかと思う (。・w・。 )/

使ってるアドオンs
Adblock Plus     高性能な広告ブロック
Cahe Viewer     キャッシュビュアー色々使う
DownloadHelper   flv,avi,swf等web上の動画を引っこ抜けるニコニコ etc..
DownloadStatusbar fireFox初期のStatusbarは気にいらなかったので小さくコンパクイトなの
FlashGot       DownloadHelperと同じ正直helperの方が使えるからコレいらない
Gmail Notifier     GmailをFoxタブ上で常駐、新着メッセージ等を知らせてくれる
GooglePreview    Googleの検索結果にページプレビュー画像をくっ付けて表示させてくれる
TabNavIt        ページ切り替えのタブをマウスで切り替える
テキストリンク     HTMLでリンクされていないテキストURLや、ttpなど不完全なリンクにジャンプする

世の中便利になったなぁ( Д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
