 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
081027_1647~01
こんな感じになった。


いい。広い。横が広いからいろいろ置ける

椅子
正直いまいち。猫背のせいか腰にあたる部分が硬くて痛い
今はクッションおいて座ってる。

ただしアームレストで手固定できてなんかイイ
でも今までの手首支点と違って違和感。慣れたらやりやすいだろうな。
長時間やってて腰痛くならないから買ってよかったかも試練まる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
seikow.jpg
Seikoのmixiの紹介文を見て爆笑した。


今月のお買い物
今の環境はちゃぶ台にPCのっけて地べたに座りながらやってるんだけど
とりあえず姿勢が悪い。このせいかかなりの猫背になってしまって最近は腰がいたい。
ヘルニアになってる知り合いもいるからPC周りの環境をよくしよう!っていう案だ。
サドンアタック攻略ブログを参考に椅子と机を選ばせてもらいますた^^
本当は20万位の椅子を買うつもりだったけどまた今度にしよう。

来月はCRTを買い換える予定o.ob



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
gabbe.jpg

リフレッシュレートの設定は大事。

今のモニタ通常時の解像度は1280x1024 32bit 60hz何だけど
SAやるときにリフレッシュレートを高くするには画面プロパティで解像度、リフレッシュレート
ってかんじで変えないといけないんだ。 こういう人は多いと思う。
これってめんどくさいよね。
そこで使ってるのがExtResっての。
解像度とリフレッシュレートを登録できるからクリックだけですぐ切り替えできる

exre.jpg

液晶の人は最大75hzだからしてない人は設定したほうがいい。とくにクラメン

ExtRes
http://www.losttechnology.jp/Software/extres.html

ダウンロードは右側
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
081017_0001~01
値段は14000円なり
せっかく買ったのに電源不足(?)で画面映らなかったfuxk
もうね、ラデオンの一番いいやつ買えばよかったと思ったねうん。

てか400Wの電源って中開けて初めて気づいた

しょうがないから8800GTSを変わりに使ってる。


マザボ P4M900T-M
CPU core2duo 6600 2.4ghz
RAM 2G
いい電源教えろカス
PC詳しいあきこ、せいこ、アドバイスよろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は忙しくてそのまま寝ちゃったわsry

gunz2_rough.jpg
それよりもだ
MAIET Announces GunZ: The Second Duel
http://drgunz.net/forum/index.php?topic=27430.0

Gunz2が開発中らしい。公開は来年だそうだが日本に来るのは二年後かな
CSOより楽しみだわうん。ネットコードがまともならいまや神ゲーだったろうなあれは。
KSができなくなったら別ゲーだけどあの爽快感がたまんないね

まだNEC製Pen3の121メモリ、ボールマウスとかでやってた時期だね。
そういえば、
おぱいって名前はGunzの時に-Opei-Ahaxってキャラでやってた名残なんだ。

やっぱリアル系よりもスポーツ系が好きだな俺
AVAはもっさりしてて全然だめだったし・・まぁ期待あげへ( ^^)へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.zipANGは大幅にメンツが修正される予定です
F^Muller、DelightはFEZにむちゅー

SAの野良に時間を避けないとやっぱり弱くなっちゃうしこれは仕方ない。

新ARにききゅー、Casiesを入れて調整中
新メンバー入れてのCW
ScreenShot_146.jpgScreenShot_145.jpg
レモンは仕事でシコシコしてたのでライトが参戦
slowpain戦は一回作戦ミスがあったのが痛かった。
ききゅーのM4はガチ

最近のTRGの割合
ノンスコ・ジャンプショット 10%
QS 40%
DS 50

ジャンプしてQSするとまっすぐ飛ぶんだよね、タイミング難しいけど。
まぁ相手の距離と自分の走ってる方向がカギ
素人にも玄人にもお勧めできない代物

プレゼントとか↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月12日現在のSA内設定
PC環境
OS  XPpro SP3
CPU Core2Duo E6600
Memory 2GB
VGA Geforce 8800GTS
モニタ I・O DATA 17inch ワイド
マウス Razer DeathAdder
パッド DHARMAPOINT HARDTYPE 300
ソール Hyperglide RZ-2
キーボード SteelSeries 7G
ヘッドセット SteelSeries 5H
サウンド ELECOM YSB-SAV51
ネット回線 FTTP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれでリニューある。
風邪ひどいから仕事休んだしヘヘ、
CSSとかhtmlって弄るの楽しいよね。

SAはききゅーともう一人名前わすれたけど2人新人が入った

せいこはSAやる気がしないみたいだからFEZに送り出す体制を整え中。
いいやつだったなぁ南無
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は募集してません
KD65前後~100
階級◆以上
CW経験500戦以上
精神年齢18歳以上
21時~3時の間CWに参加できる方
練習に一日最低2時間は野良をやる方
F^Muller?余裕ですって言える方

興味ある人は
IRC Friend系
#omae3s の shink にトークをどうぞ


追伸
お金がないので誰かベレッタかグレカか爆弾ツールかTRGを送ってくれ。一日でもいい至急だ。
S}{ink.zipANG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
081007_2130~01081007_2158~01
081007_2158~02
えーっとまた彼女(脳内)にDeathAdderとダーマポイントのマウスパッド(ハード)を買ってもらった。
散々改造を加えたIEも、ガタが着てて丁度いいタイミングで前からほしかったDeathAdderをゲットしたお
IEで不満だったのはクリックの部分がかなりカーブを書いて下向きな所だったんだけど
DAに関しては結構上向きだ。クリックした時の感触もいいんじだしマウスの形状はIEに似ている。
これで弾でない病が少しでも治るといいな(^ω^*)

しかしダーマのパッド、このサイズ(300)で1886円は安い!
今まで布だったから滑りすぎて気持ち悪いです。でも慣れたらDSが楽になりそうだわん
なんか久しぶりにまともな記事かいた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seikoha.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
