 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_118.jpgScreenShot_117.jpg
ScreenShot_116.jpgScreenShot_115.jpg
ダークネスショット強いわ

メンバー紹介
HP用にメモ

エスタ
スコアは全体的にひどいけど取るところ取ってくれてるから頼もしい
俺とは対称的に勝ちにいくSRって感じ。
一人だけハイテンションがヘブン状態!な人
名台詞 独り言

せいこ
副指令兼俺の引き立て役兼魔法使い見習い
せいこの報告と頭の回転のよさには一目置いている(俺には劣るが)
あの把握力と打ち合いでの強さはSAでも最高クラスのARだと思うな俺は
名台詞「ちょちょちょちょっとまってーあー」

らいと
たまに話聞いてないところが頂けないがAIMの良さに定評があるきがするだけ
まったりしたしゃべり方で癒しの泉を半径10cmに繰り広げる能力者
名台詞は(ショートにボムなげて)「あ、俺が行けばいいじゃん」>自殺

れもんちー
ライト以上の能力者の持ち主。癒しの泉の効果範囲は約10km先まで届く
温厚で人の良さがにじみ出るレモンボイスは今日も皆を和ませている。
SAでは1v複数でも恐ろしい突破力をもつAR
ただしちょっとした小技やボム等はいまいち知らないのが欠点
せいことは違って俺がARもったらこう動くであろう動きをしてくれて頼もしい
名台詞は「もぅおこったぞぉ~」「おつかレモンてぃ~♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は忙しくてSAまともにやってなかったんだが
ちょうど皆の時間が合ってCWができた

vs AilNyal
ScreenShot_111.jpg
初戦マウスのサイドボタンが効かないバグが発生してまったく役に立ってないわ
撃つ>ナイフ(E)>TRG(サイドボタン)で持ち替えしてるんだけどそれがまったくできなくてn00bだった
これは俺のせいでまけた感がいなめないCTL以来のくそスコアだ
初負けくやちー

ドライバ入れなおしてのCW
ScreenShot_112.jpgScreenShot_113.jpg
いい感じだた
最後の3ぴーす戦はかなり熱い試合だった
CT開始で5R取られたけど最後の最後まで粘った俺のMVPだね

レモン「おつかレモンティ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_108.jpgScreenShot_109.jpg
ScreenShot_110.jpg
GGばかりでしたとさ
とりあえずこれから作戦を組み込んでいこうかな。
リア充が多いのでまったりやっていきます

.zipANGのメンツが決まりました

SR
S}{ink
エスタ(仮)

AR
Delight
lemon_tea
F^Muller
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面子
SR
S}{ink

AR
Delight
F^Muller(Seiko)
lemon_tea

現在SRを一人募集しています。 
KD60↑ ダイヤ◆以上

PM9~AM1時位の間SAができる人
VCが使える人
やる気がある人
自分は状況把握が得意だという人
自分に自信を持ってる人
チームのことを考えて動ける人
上に書いた条件を説明できる人

加入希望の人はIRC #omae3s Shinkへトークを送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1219134351405.jpg
クランoMaE:3)sは解散しました。
4年前にはじめてオンラインゲームでクランを作った、シーモネーターズ
そこからいろいろなゲームをクランで移動して今のoMaE:3)sに落ち着いた。
たくさん人が集まって皆仲良くやっているそれだけで楽しかった。

今まで俺についてきてくれた皆、ありがとう

ScreenShot_97.jpgScreenShot_98.jpg
ScreenShot_99.jpgScreenShot_106.jpg

といってもまぁSAのクランがなくなるだけでvcもIRCも変わらないんだけどね。
最後のoMaE:3)sでの一人作業を終えて解散した。(PA`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_93.jpg
セイコ強すぎて俺ぜんぜん敵に会ってない


オフラインWCGウェア出たいんだけど誰か出れる人いないの?_?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_73.jpgScreenShot_72.jpg
ScreenShot_71.jpgScreenShot_67.jpg
だんだん新メンバーもなじんできた感じ
SR1の時はARでやってるんだけどARの楽しさは異常だと思うね。
SRじゃできない動きを自分でやってみると結構思い道理にいくことが多い
こういうのを他のARができればいいのにっと思う所。

まぁまだ作戦も何もなしでこの調子だからしっかり作戦を浸透させれば
キリッっとできる気がする。


ようするに何が言いたいかというとA.V.Aまだかなーって事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_40.jpg
ScreenShot_41.jpg
ScreenShot_42.jpg
ライトニング戦はかなり惜しかった
あとひと粘りほしい所

ついヒートアップするのは目標があるからだ
皆は持ってるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ks

ScreenShot_37.jpg
tnks
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SA

ScreenShot_32.jpgScreenShot_31.jpg
ScreenShot_30.jpgScreenShot_29.jpg
ScreenShot_28.jpgScreenShot_27.jpg
ScreenShot_26.jpg
今日はプロバンスばっかりやった
izoneはGGだったー
nabdはしねってかんじ

明日からA.V.Aのβ応募期間だ
楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SR
oMaE:3)s.S}{ink
Schwert

AR
oMaE:3)s.DeLight
えいちゃん♪(Eight)
(Seiko)

oMaE:3)s.vaac
ばびちゃん
Harukichi
oMaE:3)s.Melt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
