 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリップボード01

ヤン魂とCSO早くこないかな
CSOは特に早く来て欲しいわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CA310131.jpg

引越し完了!
うん、いい家だ(^ω^ )

上京祝いに彼女に7Gを買ってもらった^^!
CA310133.jpgCA310134.jpg

ここが新しい俺のバトルフィールドだ
7Gの感想とかはまた落ち着いたら書こうかな。
とりあえずシフト、スペースが斜めってて押しずらい。
初恋いわくアサルトキーボードなんで後々実証してみよう。

ps.自鯖も今日から稼動してるんでHP、実況bbsもつかえるようになったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1209611518514.jpg

25日位に会おう



じゃあの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22~25の間ネット繋げません。
自宅鯖も落ちてるのでHPはみれないけど
25日に復旧する予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WindowsMediaPlayerでURLを開く>
http://localhost:7144/pls/F8D0CEE23F98E2EFEB6DD43A497059DE?tip=210.146.134.39:7164
or KP (http://kp.podzone.net/) -> ジャンル FPS -> oMae:3)s.DeLight

ピアキャスをインストール+ポート開放

http://yvy.dip.jp/cgi/Delight/index.html実況板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AC

ScreenShot_200.jpg

負けた

TはよかったけどCTで作戦の裏を取られるところが多かった。
killは全然差がなかったんだけどうーん残念。。

これからはCSOがくるまでCSとSAかな
SAはCWをDelightが配信するので期待しといてね!
俺のスペックでカクつかなければSR+AR配信という神配信が来るかも
クランメンバーの皆お疲れ様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回戦OT vsクリムゾンワーク
ScreenShot_197.jpg

二回戦PRO vsAnT_L1on
ScreenShot_199.jpg
いつもあるボンミスがなくてどこも抜かれない感じが最高だった。
やっぱ大会だと空気が変わって楽しい!
明日もこの調子で行こうぜ oi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KillProcess v2.43 Alpha
最低限必要なプログラム以外を終了させてくれるTool
低スペ、SAが重い人はSA起動前にこれを使ってみるとイイかも
killpro.jpg


killp0.jpg

Download

まず起動したら右上のListから自分のOSを選択
XPならCleanXPを選択
これでXPの最低限必要なプログラムを選択してくれます
後は、自分の必要なプロセスを選択>右クリック>Add to Listを選択。
これで左側に緑のペケが付くはず。
IRC、VC、メッセ、などを選択しといた方がいい
大丈夫そうならおk
左下のダイナマイトのアイコンをクリックすると必要ないプロセスが終了されます。

次回起動からも設定が保存されてるのでgood
よりよいSAライフを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生野菜
生で食べると
腹壊す

なんか変な病気あるしね
なんだっけノロウィルスだ
他のもの食べるようにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく自分の設定を晒してみる
settei.jpg

SAの設定
クリップボード05クリップボード06クリップボード04
解像度は動画取りたいし最近800x600に変更した

クリップボード03クリップボード02クリップボード01
キーボードの配置が変体らしいけどこの配置最強
センシは15~30の間を往復。その日の調子にあわせる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.D.Tと第三、オールド、プロバンスをやった
ScreenShot_119.jpg
ScreenShot_122.jpg
ScreenShot_123.jpg

オールドでキル負けした(´・_・`)
プロバンスは25killとか神後輪してた代わりに
oMaE:3)s.v44( 1 | 16
だった。
vの養分全部吸ってた感じだなうん。
第三はまぁいいとしてオールド、プロバンスが不安すぎる。。
とりあえずDkrと野菜、びーちくらへんにしっかり勝てるようにしないとな

前から思ってたんだけどやっぱGunzから移動してきた人は強い人が多いね。
あ、俺のことじゃないよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CW
ScreenShot_117.jpg

booooooooom

WH


ScreenShot_115.jpg
昼間50↑部屋で遊んだ
CW以外はこういう部屋が一番面白いね
にしても豪華なメンツがそろったもんだ

って事より大会メンツの集まりが悪い・・。
まぁニート要員が少ないにしても12時以降ってどういうこった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
000223.jpg

大会メンツの一人が手にひびが入ったので急遽面子変更。
俺のケツについて来い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちきれずやってきたー
cstrike-online 2008-05-01 04-20-15-57cstrike-online 2008-05-01 04-23-05-20
cstrike-online 2008-05-01 12-17-44-10cstrike-online 2008-05-01 12-27-07-60

一番下はCSOの強い人70とかスゲー
(萎え落ちしまくり)

感想
KDが表示される為かキャンプ&CTジョインが多い
俺だけかもしれないけど撃ってる最中に画面が上下にぶれる
*BOT撃ちだとぶれないのでラグみたい
リコイルは1.6。
コンフィグが弄れない。設定で弄れる部分だけで詳しく弄れない
買い物がちょー時間かかるのにbuytimeが1秒もない
最初fpsが101になってなかった。fps_max 101
あの変なブレ+ジャンプ後の着地のブレが着たら糞確定
結論
おとなしく1.6やってる

BOT動画
http://livetube.cc/Shink/cso2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
