 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1179169443764.jpg
SAのお話
今日は負けなしでイイ感じだった。
作戦も確立してきてさらに磨きがかかってきたなー
明日からは他のMAPの研究に励むか。


プログラムのお話
関係ないけどSALのエラーばっかりでるのを
直せた(?かもしれない。あくまでもテスト版。
今のところ自分の環境だと昼も夜も出てないんだけど、
コレを使ってでるようなら報告して欲しい。
SAL自体との違いがあれば教えてちょん
使い方はいつも使ってるSALのフォルダへ上書き。
Download
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会メンツ

oMaE:3)s.S}{ink
oMaE:3)s.DeLight
oMaE:3)s.v44(
oMaE:3)s.Melt
Xiq.

補欠
Haruk1chi
Devol
LeXcis

補欠はオフライン用要員。まだ未定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1203820131112.jpg

更新
バグ修正・実行ファイルの軽量化等
以前のものではログインできないので再度ダウンロードしてください。
DownLoad
俺に敬礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
seiko-snl017p1.jpg

oMaE:3)s大会出場メンツの一人Seiko
彼がリアル事情でしばらくネット引退となった今
俺の思い入れの強いSeikoとの出会い、ここまでの時間を振り返ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_76.jpg

昨日は10-3位だったけど
配置、連携等を再確認してcwに望んだ
かなりのGGだたー


まだ大会メンツが確定していけどCWが熱くなってきた。
大会とかを意識するとやっぱ空気が変わって面白いわ

大会メンツ予定
S}{ink
Delight
v44c
Melt
@1

LeXsic
Devol
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確定
oMaE:3)s.S}{ink
oMaE:3)s.v44c
DeLight

未定
oMaE:3)s.Melt
(やる気は一番ある)
LeXcis
Devol
(あまり一緒にやってないから連携の面で心配)
xiq
(オフライン未定)

個々の能力がいまいち把握できないから
面子を変えてみたりして決めようと思う。
とりあえず明後日戻ってからだ。

毎回俺が何処か行ってるときに大会発表がでるのは運営の嫌がらせか(・o・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジア大会へ向けて意識調査
予定的にもし権利を勝ち取れたら韓国へ飛べる人、
自分のやる気・意気込みを書いといてくれ。
管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れといてね
その中からなっちと話し合って考えるわ。
今日の夜9時くらいにmumbleいくから大会でたいひとは集まってね。

多分愛知にもどるのが23位だから本格的練習はその後になるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs爆乳じゃのう

びっくりして二度見した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs Vegan's
ScreenShot_51.jpg
糞熱い試合だった。
久々にうぉおおおってなった唯一の試合でした。
Tで三本くらい取れる場所を落としてしまったのが残念

攻める>設置までは皆得意なんだけどその後があんまりよろしくない。
敵の位置、自分、見方の位置を把握して、今何をするべきなのかを考えて欲しい。
設置した後の情報は どこに設置したか、敵がどこから来るか、目視した場合はしっかり言う、
予想なら「Blongからきそうだな・・・」とかとにかく情報を飛ばしあおう。
GG!

vs HomeLess
ScreenShot_55.jpg


しかしDeLightのBlackAKはガチだわ。
俺の中でAの守護神に昇格した。
↓独り言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CWの前に試験やってたのでM16だったのをすっかりわすれて・・・
ショートにきて銃を構えたら手遅れな漢字だったので突っ込んだ結果がこれだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs -FpsFrontier-


これからはCWであったナイスプレーや、
面白いプレーをこんな感じで貼り付けていこうかななんて考えてみるテスト
Flvのほうがいいのかな?_?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セイコがmumbleの解説ページ作ってくれたよー!

http://yvy.dip.jp/mumble/

いまさら誰も見ないと思うけどメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kdks.jpg

SAのKDを計算するtoolです。
右の項目で数字を選択するとあと何人殺せば%があがるかが分かります。
KD厨の皆様は毎日チェックすると思うのでそのときのKDを保存できる機能も付けました。

>>Download<<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うpしたよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
wmplayer 2008-04-04 07-41-23-93

大体24時間位かかって完成!
頑張った俺。

ダウンロードはDL支援ツールとか使わないでね!
鯖に負担がかかるので。。
ミラーをしてくれたV44cに感謝。

http://yvy.dip.jp/zip/oMaE3s.Movie_Part2.rar
http://vaac.ath.cx:5555/oMaE3s.Movie_Part2.rar
456 MB (479,009,497 バイト)

多分下の方が高速

明日くらいにニコニコにうpする予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mousee.jpg

http://yvy.dip.jp/zip/mouse.zip

>>usbmrs11.exe
マウスレートの変更
Patch > 200Hz /500Hz Noを選択
     1000Hz Yesを選択する。
そして再起動。

>>dx_mouse_timer_dialog.exe
マウスレートの測定。 
変更前は125Hzだったのが変更後718Hzになった。
これをやる人は変更する前とした後にチェックしてみよう。

自分の感想としては、
かなり繊細な動きを読み取ってくれるから気持ちいい!
でも、SAの感度が全然違うものに感じるから調整が必要。(現在の感度:38)
慣れるまではちょっと扱いづらいかもしれない。

独り言:
Blongのおぱいぽいんと2(つー)がかなりウザイ
ムービー完成度 50%(3:20)
眠いzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_30.jpg

三日ぶりくらいにSA開始ー特にブランクはないけど
3時間くらいで集中力切れるようになった(‘ ε ’)

wmplayer 2008-04-04 07-41-23-93

現在フラグムービー作成中です。
いままで貯めてきた動画サイズ28G 重くなるPC Praisres
これは自分で見てもスゲー!使ってくれ!っていう動画があればIRCで声かけてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
