 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_154.jpg

ScreenShot_153.jpg
29kill!30狙ってたのに惜しかった。

vs起動六課
ScreenShot_155.jpg
相性はなんのその
9:6まで取ってから追い込まれたけど楽しめた試合だった
一人ワープする人居たけど謎
SRも勝負して結構殺せて満足v(=∩_∩=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06_0708_14.jpg

抹茶がチョコレート食いながらやると集中力あがるよとか
ほざいてたから食いながらやったら結構いい感じだった。

vsNabd
ScreenShot_148.jpg
意外といけたね。問題はARの差
といっても結構なフルボッコだった。まぁ前よりは進歩したてきたね

all_black
ScreenShot_149.jpg
27kill自慢

しかし起動六課には大差で負けた。
SRの相性が最悪に悪い。
勝負しちゃうと負けるフラグだわ。

oMaE:3)s
昨日よりは強くなってるからこれを続けて前位の強さに落ち着かせよう。
CWでは俺の暴言に耐えてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糞のまま正式サービス開始についで改悪うpデート
戦争もできないし楽しみが無くなった
ゲームクリアおめでとう!

戦争始まったらいくかもしれん

pnd_20080220_224805.jpg
帝国所属だけど他の国にいけたへ( ^^)へカサカサ

SA始まったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pnd_20080219_034946.jpg

うまー!
おまえさんメンツ殆ど30lvだわ
ニ鯖の中だとかなり廃人なのかもしれん
正直馬買わなくてもおk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pnd_20080217_072037.jpg
lv30になったわ。
今馬買うために金稼ぎ中。
スカウト楽しいお
       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cw

ScreenShot_126.jpg
よく見かけるAロングでの風景

vs おやじさん
ScreenShot_127.jpg


二つのクランとアクエリオンして新生oMaE:3)sが誕生しました。
とりあえず基本的な配置、作戦、立ち回りを教えてCW
みんなつおくてヤル気あるから今後が楽しみ☆(ゝω・)v

nabdと紅白やったけど糞ゲーだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
joinb2.jpg

今の現状だと人が全然いなくて練習もCWもできないので
イン率高めでヤル気のある人(KD68位のAR)を募集します。
もしクランに入っていたらクラン戦KD65あればよし。
V3つ以上無い人は断ります。

希望者の方はIRCへはいってください。
フレンド系列鯖のチャンネル #omae3s です。

募集人数は2~3名まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
oMaE:3)sの大会メンツの3名+その他1名がoMaE:3)sを卒業しました。

Programer Seiko myth Mattya

理由はoMaE:3)sのヤル気がある人が減ってきたので
固定メンツで本気でやりたい。
そういう気持ちが強かったので送り出しました。

ずっとoMaE:3)sの皆とやっていきたかった。
こういう形になったのは残念だけど、
nabdとして、oMaE:3)sの卒業生として頑張って欲しい。
(全員俺が育てた^^)
今のoMaE:3)sは力足らない所があるけど、今まで表に出れなかった面子をこれから育ててNabdをぎゃふんと言わせるという目標もできた。

新しいoMaE:3)sのスタートだよ!

まぁVCは同じところでいつも話してるんだけどねっ^^
とりあえずnabd氏ね

ただいまクラン員募集中です。
KD 68↑ AR
キャラが濃い目でヤル気、実力が伴ってる人。

女の子は無条件入隊だからよろしくね☆み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
