 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cs1.6
cs.jpg
まぁ一番フラグ稼いだときだけどね!
かなりのGGでしたよこの試合は
途中までangelAAさんがいたけど落ちた
UT2004
waaaw.jpg
俺げーwwwww

いやSAやれよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20071223192415.jpg
なんとなくCSSのCWやらね?という話になった
みんな初心者なもんでもちろんフルボッコ。
SAの弱小クランの気持ちが分かっていい経験になるよ!

チームチェンジのときのSSだからスコアがよく分からない

PS。
クリスマス25日から28日まで家に帰れないのでSAできません
もちろんデートです(キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
xp.jpg
以前から入れにくいとか、前回のほうが速くてよかったとか
色々言われたのでその部分を改良しました。

回線速度にあわせた設定、dataフォルダの綴りの直し、
ログインできなかった場合の再度読み込み。
ログインできなかった場合自動で終了しません。
指定した実行ファイルを認識できるものをXPにあわせたのでそれ以降の方は使えません。(たぶん)
こんな感じです。使ってる人はSALを入れてるフォルダに上書きすれば使えます。
回線の設定は次起動から適応されます。
なにか要望があればコメントにどうぞ

salForXP ver4.0 399 KB
S}{ink
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回に引き続きSAMovieを作ろうと思ってます。
今のところ俺のTRGゲー動画しかないので
どこのクランでも入っていなくてもいいので
ぜひこの神プレイを載せてくれ!っていう人が居たらIRCで声をかけてください!
うpロダは用意してありますので。
IRCはフレンド系 #oMaE3s です

前回よりはハイクオリティなムービーを作ろうと思います

とくにREメンツの人動画とって欲しいです( ・´ー・`  )
公開は3月くらいの予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CA310119.jpg
SACTLの閉会式のときにジャンケンで粗品をもらえる機会があったんだけど
そのなかの一つ、エアーパッドのソール
ジャンケンは初回でまけちゃったけど商品もらったおじさんに
サインやるからくださいって言ったらくれた。
あのときのおじさまありがとうございました。

スルスル動いていい感じです!
サインうんぬんは嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CA310118.jpg
いま帰宅しました。

SACTL結果、4位。IE3、もう持ってるんですけど。

行く前は緊張してたけど会場前でREのN0thingさん、ShePherDさんが話しかけてきてくれてすごい和んだ。
試合前は完全に勝つことしか考えて無かったから緊張はしなかったし会場の声すら聞こえなかった。

でも、正直涙目。
4kill 13death
しばらくこのネタでクラン内で弄られ続けるだろう。
PC準備の段階でこれはやばいと思ってたが
想像以上にやばかった。なぜ俺はこの席を選んだのかと
レモンティーさんも同じ席に座って1killだった。
下の記事をみてもわかるようにかなり爆発するAR。
正直彼を批判できるのは大会にでてきたメンツくらいだと思うよ。

全体的にスペック不足の22インチワイド(笑)だったけど
正直あそこだけはガチで地雷。
まぁ終わってしまったことだから仕方ない。
はやくもう一回オフラインで名誉挽回したいです。
次は余裕でトップとるわ

試合のほうは出だし好調に3R取ってこれはいけると思ったところで
ケニーさんの活躍からもりかえされた。
T側はまじ涙目。まず切り込み役兼作戦担当のSRのS}{inkさんが糞杉てw^^w^;
たくさんあった作戦の内のひとつも満足に出来なかった。
俺自重しろ!!!
でも、試合してる最中の声の掛け合いや試合終了後の握手、会場の雰囲気何もかもが新鮮で
すごく楽しかった。一回のCWでここまで盛り上がってスポーツした後みたいな疲れが来たのは初めてだ。
こういう場がたくさんできたらいいなと心から思った。クランメンツの仲も結構深めれた気がした。俺だけ?

大会も終わって出場クランでの飲み会。17名。多すぎ
この時来てよかったと思えた。みんないい人ばっかりで会話がとまらない。
REメンツや汁メンツ、トライデントメンツ、いろんな人と喋れて楽しかった。
各クランのSRの4人が集まって間になぜかN0thingさんも入りの雑談はモリモリしてた
心残りなのはKennyさんとしゃべる時間が少なかった事かな。
REメンツの社交性の高さは異常。

最後に、
この大会を企画・運営などをしてくださった方々のおかげでいい思い出ができました。
運営して頂いたスタッフさん、会場に来た人、出場クランのみなさんお疲れ様でした。
応援してくれた方、応援しに来てくれた方々、次はREをスクランブルエッグにしてさし上げます。
今後もoMaE:3)sをよろしくおねがいします。
クランメンバーのみんな、これからも頑張ろうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_36.jpg ScreenShot_35.jpg
レモンティーさんがずば抜けてる。
他のクランだと全然手ごたえないんだけどいい練習になりました。
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   決勝戦で会いましょう(キリッ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_34.jpg
コレだけ。
他は内戦ばっかりしてた。
二軍に結構おされるし内戦は練習になるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20071209223941.jpg
今日、12月9日はmythの誕生日

22歳の誕生日おめでとう!!

オフラインのチケットをゲットしつつ
すぴなっちの奥様が産気付いて明日生まれるそうな。
本当に今日はいい日だ。

設立当初は特に目標もなかったのがここまでこれた。
はじめはグダグダだった連携も今ではみんなが注意しあえるようにまでなれた。
いいメンバーに恵まれて楽しい時間をすごせることに感謝したい。

そしてなによりもoMaE:3)sをここまで育て、導いてくれたS}{inkことおぱいさんに敬礼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image0068.jpg
帰ってきました。
この一週間のうちに大会メンツがかなり強くなってそうだ。
僕は久々にやったら30分で3D酔いしました。
SRの勘もちょっと戻さないといけないわ^・・^
もしかしたらオフラインに出ることになるかもしれないし。
☆(ゝω・)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
