 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコニコに高音質版をうpしました画質ははちょっとみずらくなったかな。
また寝るときにエンコしなおすわ

スペース余ったからに環境

Monitor 17inch 液晶
CPU  Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
グラボ NVIDIA GeForce 7900 GS (256 MB)
RAM  1G
Mouse IE 3.0
Mousepad Steel Pad mini
Headphones Steel Sound 5H
SA
解像度 1024x768 16bit
感度  17 左手仕様
Key
ナイフ  E
解除   C
しゃがみ SHIFT
歩き   CTRL
グレネードG
振り返り サイドボタン

基本第三倉庫は左壁が多いので左利きにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20071030204425.png
といってもかなり適当で
文字と動画がずれちゃったりしてます。
編集画面だとあってるんだけど圧縮するとずれるみたい。
編集時間よりも動画撮るほうが時間かかったわ
いい加減DEMO実装されないのかしら(‘ ε ’)
はじめに言っとくけど「いいとこ撮りです」

Download-66M

ニコニコに高画質でうpしてくれる人募集中です。
下手糞乙って言われたいですv(=∩_∩=) ビクンビクンッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cw

Neeter
ScreenShot_208.jpg
ぱんさーさんがかなり強かった
ほとんどA・B両方攻められて抜かれたほうに集合みたいなやり方が
今までにない攻め方でかなり相性がわるかった。
まぁそれも個人スキルが高いからこそ出来る作戦だね

opt
ScreenShot_206.jpg
かなりの接戦でなんとかかった感じ><

SSとり忘れたけどBIGLANに7:7で設置ポイント1つ差で負けた。
攻めも守りもなんかグダグダになったかんじ?
沢山CWやりすぎて覚えてないや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
banww.jpg
いまから調査?今すぐBANだろ?
誰かオワタの大きいバージョンAAください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kusodaro.jpg
コーデック入れろカス
どんだけ頭の悪い問い合わせの回答だよ。
ユーザー申告してBANされたためしがあるのか?
そもそも申告からBANまでの流れを説明しろよな?そこまでいうなら。な?
って折り返し問い合わせました。(嘘ですけど)
とりあえず納得がいかないんでコーデックのDL先と絞り発動時間まで丁寧にかいて返信しました。
これ以上私を怒らせないほうがいい(AA略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SuddenPolice
uporg1085425.png
回線絞りおよそ3名

MIGHT☆ 何も言わずとも常に絞り
∬∬∬∬∬ ぜんぜん対面してないけど対面してるクラン員の証言
AbuR@^MuSh! CTでもTでも使用。うまく動画には映っていないが。
動画にとれたのはの9:30あたりから急に瞬間移動

フラグムービー作成のため動画を撮ってたので全ラウンド公開します。
(公式にも通報しました^^)
*絞りスタートされると全員死ぬのでラッシュばっかりです
*絞り中は硬直しているので動画で確認してみてください
*僕のフラグがしょぼいのは仕様です
*動画が見れない人はffdshowを検索してインストールしてください
>>動画を見る<<
Passはsa

不正行為して負けてまでゲームやる人って生きてて楽しいの?_?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs BlackHole
ScreenShot_178.jpg
ずっとシャイヤをやっていた僕はM4をもってメルグラマーがTRGで挑んで指令権も委任した。
出だしがCTだったのもなんか違和感がありつつドロドロとRを取られて苦戦
俺5kill涙目
ScreenShot_1780.jpg
二回戦目
いやもう俺の神TRG見せてやるぜ^^
といいつつTRGもって僕が指令をだして進めた
やっぱりいつもの方が連携とれやすくTRGが大活躍。
GGでしたー

salj.jpg
SALOGINTOOL Ver3.0更新
なんかログインできてもスタートしないバグを回避しました
DownloadはHPから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在25lv
第二次戦場へ
20071025125747.jpg
GM回避高すぎwww
20071025125753.jpg
んで急にMOB出しやがったし。死んだ
20071025125758.jpg
なぜか三人PTだったけどかなり狩れた。連携取れると楽しいねー
しかし、いざ戦争終わってみたらすごい高い指輪と25lvの武器落としてて涙目
くそおおおおおおお
金もないしうわあああああ
銀行に入れときゃよかった(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いぜシャイヤ!
戦争がかなり楽しい。
250kill 60death位駆け引きやPTでの連携がが楽しいわ
現在18lv
20071023050811.jpg

ダンジョンの中ボス狩り。
本当はボス狩りだったんだが強すぎて断念
一回死んだけどなんとか倒せた(*‘ω‘ *)
MMOの醍醐味だねまさにPTでのダンジョンとか。
メンテ入る前に19lvにしようと一人でソロしてたら98%のところで接続切れたわ。

空気嫁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Shaiyaおもしれー
Shaiya0000.jpgShaiya0004.jpg
ファイター11Lv
Shaiya0005.jpg
プリースト11Lv

久しぶりのMMOでかなり満喫してる
戦争はカオス状態でまだよくわからんけど強くなったら面白そうだわ
しかし回復POTがないのが謎すぐる
しばらくはこっち優先にやるわー
SAはみんな集まってからクラン戦行くときだけかな><

SA今日久しぶりにやったらなんかすごい違和感があって慣れるのに苦労した

CW
ScreenShot_181.jpg
乙姫さんがうまかったー
敗因はTRG勝負で3Rくらい負けてgdgdになってしまったり
守りが適当すぎたせいかな
まぁそんな日もあるさ

誰かshaiyaの垢あまってたらください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャイアあたった。
素直に一個だけ応募して正解だったわ
ads.jpg

ぽこたんざまぁwwww^^w^w^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
team...gattu
ScreenShot_32.jpg
pocoが光ってたねー
     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   pocoは私が育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´
まぁ元はうちのクラン員ののぶお君です
僕がしごいてあげたおかげかな♪
TRGで打ち負けることは一回もなかったけど頑張れ!
応援してるよ(^ν^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sylphide
ScreenShot_155.jpg
勝ったーと思ったら負けてた
なにをいっているかわからないとおもうがry
KILLで余裕勝ちだなとか思ってたらミッション成功とかいう項目があったんだった・・
GG
Dazzle
ScreenShot_157.jpg
テロでもCTでも5R取れた。
勝利確定してから気が抜けてしまう点が今回の収穫かな
最近は強いクランばかりとやれて楽しいです^^v
でも、死体撃ちは自重しようねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cw

Practice
ScreenShot_126.jpg
nNbr
ScreenShot_127.jpg
BIGLAN
ScreenShot_129.jpg
最近あんまりTRGが冴えない(ω)
前は普通にモーティキルできてたんだけど
最近は種が割れないわぁ
Practiceって所は初めてみたけど強かった。
今日は負け無しで強いところと結構やれて楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日駅への道で中年のおやじから声をかけられた
「すいません」
「名古屋で男同士でとまれるホテルってありますか?」
えーっと(考え中)
「なら、ゲイバーってどこにあるか分かります?」
うーん(考え中)
「そういうのに興味ない?(ニヤリ)^^」
うほっいい男
もちろん丁寧にお断りしました
本当にいるんだぜガチホモって。

SA
vs Dazzle
ScreenShot_196.jpg
Dazzleの一軍?おそらく大会メンツとのCW
こっちは一軍3人とその他2名
開始TでRを一個も取れなかった。
かなり引きの配置でうちの作戦とかなり相性悪く設置までいってもRは取れない。
Dazzleの守りはかなりやりずらく連携がよかった。
CTでは結構守れたが一回全滅したルートからは絶対に攻めてこないで
的確に守りの穴から攻め困れる形になった。
一軍でやったらかなりいい試合になりそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_240.jpg1184486414837.jpg

REのCTはかなり引き気味でまったく勝負してこない。
SRで数人やってから行く予定だったけど見事にAR有利な状態になってしまった
結構爆弾設置までは行ってるけどその後から取り返されるのが多かった。
結果、SRやめてAKに持ち替えた。
まぁ、僕が活躍できたのはAラッシュされたときのモーティーキルだけだった。
やっぱりKENNYがずば抜けてうまかったね。
あと気になったのは試合終わった後の挨拶が一切なしで落ちたのは
一同「は?」でした。KY

決勝配信見たけど結構グダグダな感じで「ん~?」ってのが多かった
Kennyの指令の出し方が僕と似てて笑ったけど一挙一動を支持しない分こちらのほうがかなりスムーズだなとおもた

Dazzleの方はAのグレ投げを完全に分かってて
ちゃんと調べてるなぁとニヤリとしてしまった。

REとも第三倉庫でやりたかった。
SRで勝負もしたいしかなり状況は変わる戦いになると思う。
次の大会は第三固定にしてください(*‘ω‘ *)
なにはともあれ優勝おめでとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs team...gattu
ScreenShot_223.jpg

vs Death Ball
ScreenShot_224.jpg

いつものクラン戦とは違ってかなりVCが活気付いた(*‘ω‘ *)
このまま決勝までいくぜー

しかしオールドタウンよりか第三倉庫でやりたかった。。
この際マップ同じにしたほうが力の差がでていいと思うんだけどねー
1191513220040.jpg
対戦していただいたクランの方々ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1191449125223.jpg
昨日は101クランと大会に向けて合同練習をしました。
オールドやドラゴンロードを重点的にやったけど
101さん達は全く練習していなかった様子で第三以外は結構差がでましたね。
でもゲスト部屋を開くより練習になってすごく助かりました。
そのあとの休憩時間にルーターの電源コードに足を引っ掛けたまま寝てしまい
気づいたときは11時くらいかな?めんどくさいからそのまま寝ました。

オールドはちょっと攻めに課題有って感じだけどもう大会まじか
We have to do our best to win this game.
頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減に第三以外のMAPやらないの!?
。。。
他のマップ糞弱いじゃん僕たち。

(;^ω^ ;)

CW
ScreenShot_186.jpg
僕のTRGが大活躍。
おそらく二軍であろうメンツでもかなり苦戦
KILLは余裕で取ってるけど圧倒的優位なところから一気に落としたりすることが多い。
ここら辺がまだ不安要素だなぁ

ScreenShot_187.jpg
れもんちーさん居たら死んでたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cw

ScreenShot_185.jpg
今日は1時くらいにSA入ってぶっつけ本番のCW
スナイパー戦たのしー
最近はTRGでヘッド狙うのが熱いね。
ってか第三ばっかりなんで大会が心配。
でも第三が一番熱いんだよなぁ><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
