 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fez

SAを一人でやる気にもなれずなんとなく昔やっていたFEZに手を出してみる。
やっぱ面白いねー連携とか無言でとれちゃうと楽しくなってくる。
SAの連携は個人個人で違うから野良は詰らんというより練習にならないし

ようするにFEZたのしーって事だよ。うん
僕は弱いけどね
fez.jpg
スカウトだと結構稼げるけど
ヲリだとまったくだめだ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CW

Re:Notitle
ScreenShot_172.jpg
7-4の状態から同点まで持ち越したっ!
士気の上がり方がはんぱねー

eNevD
ScreenShot_173.jpg
歯が立たないかと思ったらそうでもなかった。
途中mumbleの鯖が落ちてしまって2Rぐらいグダグダになってしまったのがもったいない。
やっぱり強い所とやるとすごい楽しいし新しい発見がありますわ
ありがとうございました。

csneo☆Friends
ScreenShot_174.jpg
結構負けてた所だったけどSR戦でかなり勝てて楽に試合が進めれました。
まさかテロ側で5も取れるとは(*‘ω‘ *)

大会に向けてそろそろ練習を。。といいつつ第三倉庫しかやってないoMaE:3)sクランであった。
出来れば二軍も出したいけどいまだにメンツが決まらない><;
とりあえず一軍は
oMaE:3)s.S}{ink
oMaE:3)s.Auto
oMaE:3)s.Name
Programer
Myth
で固定しました。一人PCが弱いから直前でかえるかも
みんながんばろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

vsDazzle
ScreenShot_168.jpg
GGでしたー最後のRはかなり勿体無かった><;

朝方人が居たからゲスト戦やろうぜーってことに
ScreenShot_170.jpgScreenShot_171.jpg
強豪ぞろいすぎて涙目(;ω;)
一番怖かったのがスミオさんのHS連発
野良とは思えないほどいい試合ばっかりでした。
ずーっとやってたかったけど数人寝ちゃって3回で終了。
かなり勿体無かった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CW

vs sylphide
ScreenShot_161.jpg
新人二人を入れての初CW。
kill差2だったけど結果的に負けた。
個々の実力は十分あるけどすぐ連携を・・ってわけにはいかないねー
まぁみんなはじめは全く連携取れなくて落ち込んでたりするけど
慣れてこれば自分が期待してる以上の動きを味方がしてくれるから楽しい。
それを見てnice shot!って言うのがもっと楽しいねへ( ^^)へ

しかしれもんてーさんが強かった。でっけーおめー!!
GGでした。 うーんnice Boat.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SA

shinkw.jpg
結構色々な方に聞かれるのでクラン名の説明を
omae3s = SEAMO = シーモネーターズ

今日の日記
今日は12時から6時までゲスト戦をやった。
途中から101(忘れたので略)のクランメンバーが集まりだして
最終的に101voMaE:3)s3人+野良の人って感じになったんだけど
かなり熱かった。負けることもあればストレート勝ちすることもあって
お互いすごいいい練習になったと思う。楽しかったです(*‘ω‘ *)

PS
リンクお願いされたんですがArkのクランHPアドレスがわからないんです><
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sa.jpg

CS:S買って初めてのプレイ!
ゲーム画面全体が綺麗すぎて涙でた。
SAとかもう糞としか思えないわ(;^ω^ ;)
物が動いたりするのは見てて楽しいね。

1.6と比べるとあんまり鬼強いって人は居ないけど練習になる。
SAでこのクオリティがあれば金払ってもいいのに(*‘ω‘ *)

SABB
色々あってベストメンバーでは出れなくなりました。
一番大丈夫そうなピザデブニートが仕事あるとかないとかで。。
オールドタウンとドラゴンロードは全く練習してないから早めに作戦まとめないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image0064.jpg

キーボード勝ってきた。
前使ってた奴よりちょっと触った感触が硬いのが変な感じだけど
初期のよりはましかなぁ1980円でした。

それとCS:Sもクレカで買った。
SAの野良はレベル低すぎるからCSSで練習しる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間愛用していたパンタグラフキーボードが死亡した。
しかたないので初期のキーボードを押入れから引っ張り出してきてやりました。
パンタと比べるとちょっと反応が遅いきがする。
(キーボードを押すアクションから認識されるまでの0.2秒くらい)

そのままCWへ
vs HoneyComing
ScreenShot_144.jpgScreenShot_145.jpg
GGでした
vs nNbr
ScreenShot_147.jpg
出だして負けまくってたところを何とか奇跡的に引き戻せた。
TRGでモーティーキルが二回もでたのは興奮した(*‘ω‘ *)
やっぱり叫びながらやると強くなる気がしますね 

おしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image0063.jpg
はええええ!!
マウスパッドは思ってた以上に使いやすい。
クッションになってて気持ちいいし最高
ヘッドセットはマイクがない
と思ったらヘッドホンの中に収納されてた
コードが丈夫だしコード抜けることはなさそうだ。
いい買い物をした。

気がする
あとはCRTの入力端子を注文しといた。
やっとゲームできる環境が整ってきた(*‘ω‘ *)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Steel Sound 5H v2
1380円
Steelpad Qck mini
13800円

寝ながらニコニコみてたらコードがブチッってなってヘッドホンが再起不能になったんで
いい機会だと思い買い替え。ついでにのぶおに進められてたSteelpadも頼んだ。

13800円と1600円の違いは果たして出るのか楽しみです。
パッドはなくても変わらないし気にはしてないけど形だけ^^v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野から帰りました。
一週間も自分のPCに触ってない性か
マウス感度が異常に遅く感じる。

さて知らない間に大会なんかの話も出てるし
そろそろ固定メンバーを決めようかと思う。
入ってきてくれるメンバーもだんだん少なくなってきたし少数精鋭でがんばろう。

長野のお土産はタバコの消臭剤(大)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vs pp
20070903015017.jpg

なにこのバグ

■本題
のぶおが旅立ちました。
具体的にはきいてないけどまぁ色々不満がたまっていたみたい。
他のメンバーはそんなことは思わないといってたけどね。
まぁ個人の感じ方は個人にしか分からない物だし残念だけど仕方ない。
みんな、生ぬるい目で彼を見守ってあげようね!
のぶおへ
分かると思うがあのクランだけは絶対に入るなよ!
それと、つらくなったらいつでも戻っておいで!
クラン戦であったらボロ雑巾にしてやんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CW

vs optstyle
20070902040851.jpg

vs M.M.Sfamily
20070902040856.jpg

β時から勧誘していたProgramerさんに加入してもらえました
新人二人を交えてさっそくCW
二人とも基本的な作戦とMAP名称を教えただけで期待道理の動きをしてくれました
今後が楽しみです。

今日は気持ちよく寝れそうです まる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
