 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sting 2009-06-28 11-23-07-25
いやーおもろい。
KDはこれから下がるしか無いだろう・・・

最初の40kill位はAKでそのあとはほとんどSRやってる。
SRはQS出来ないし完全にロングレンジでしか戦えない。
近距離戦も無理ではないがかなりキツイというかARが強い
堅実に勝てる位置で交戦すればかなり楽に殺せる

SAでは突っ込み癖があったんだけどQS出来ないとどうしようもないから待つSRになってしまったなぁ

上等兵になったのでAWPが買える!と思ったら、ダメージ低い・・・
一発で全然しなないけどこれはヘッドねらえってことなのかな。
切り替えとかはAWPが一番使いやすいんだけどなぁ~

感想
バニホが楽しい!
マウス加速が切れる!こんなに当たるのかと驚く位やりやすい。
SAでの違和感がここではっきり分かった気もする。DeathAdder最高
全体のレベルが低い(経験者と未経験者の差が凄い出る)
ロビー画面が楽しくない。
何番がどういう形式の部屋でどのマップなのかが分かりずらい。
プレイする事に意味があんまりない(装備か武器欲しさに伍長まではやる気出るけどその後が心配)
クラン戦の実装タイミングと今後の装備追加によって人口が変わるかと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーちょせよー!
Sting始まりましたねー面白いよー!

↑バニホしてみた。さすがソースエンジン!CSSと変わらないね!(あんまやったことないけど)
練習すればもっと早く出来そう
これまた良ゲー臭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pepe.jpg
おもしろい。
プレイヤースキルとか関係なくピョンピョンはねて撃ってたら結構倒せてしまった。
とりあえずクラン戦の現状がどんなもんなのか分かるまでやってみようと思う。

PS。
使ってないキャラを譲ってくれる人募集中
とりあえずAKと服一式あれば最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OP7

Op7l-ss.png
おぷーな始まったよ!
ゲーム性はまったくやったことないタイプだったけど結構おもしろい
武器のカスタムとか服装の量がほかのFPSには見れない感じ。
例によってログインツールも作ったのでやってる人はどうぞへ( ^^)へ
使い方は直感でわかるよねうん。

ttp://seamo.client.jp/download/OP7Login.rar
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度自分の実力があると思ってる人
(MAP名称基本的な投げものが理解できている等)
向上心がある人<ここ一番重要
とりあえず今はCSが楽しい人
明るい人
怒られてもめげない人

 自分はセンスがあると思って燻ってる人

そんな人を2人募集してます
興味がある人はIRC oMaE:3)s のS}{inkに声掛けてねほしみ

*注 Counter-strike1.6の募集


締め切りました

Seikoへ
お母さん心配しています生きてたら連絡よこせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
