 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移転しました!
ブックマーク・リンクをしてくれてる方は変更お願いします

Shink Style FPS development
http://www.game-otl.com/blog/
Shink Style FPS  development

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1259987566443.jpg
by 山本五十六

仕事が忙しいです!
おかげで大会の予定がずれそうです

システムに至っては進んでません。
仕事のシステムはガンガンに進んでます

あとStingが開始されたらそっちの大会を優先してやる予定。(来年?w)
どうせ定期大会をやるならユーザーと一緒にゲーム作ろうとしてる熱意あるhacさんを応援したいよね
色々発展していきそうだし。

SAは公●の運営方法に温度差があるので後回し

今年の目標はは年内にOTLシステムの完成・稼働させること!とにかくやりたい事をやる!
今年もよろしくお願いします

PS.
今期鑑賞アニメは
デュラララ!!
ギャグマンガ日和+
銀魂
くらいかな!
デュラララ!!はバッカーノ(作者)つながりで見るし。
ダンスインザヴァンパイアバンドは漫画見ちゃってるからあんま乗り気しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1251472549411.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1248801859464.jpg



時間がないつ




Alanisはいつ聞いても神だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot0624183302.jpg
KD:71.66
ゲームクリア!
良いゲームだった。
TDFのマップとTDMのレッドマンションがイイマップだった。
序盤ARを3rdまでやってからSRを2ndで終了。

終わった原因
vs GM戦 GM硬すぎ 一撃死のナイフを三回当てても死ななかった。
おそらくレベルマックスの硬くなるギアが付いているんだと思う。
SRも2発当てて死なないとかドンだけ

他のFPSにも付いてほしい機能
自分の成績が詳しく見れる。
KD以外にマップ事の戦績やショット数から正確度
どこに当たっているか等の統計。
これは面白いと思った。
FPSMAX200位。CRTプレイヤーがマジつよ

今までやった中では面白いゲームだと思った。
OP7も面白かったがその上を行く面白さ。

SRの打ち方はスコープ展開しながらジャンプ移動(敵を捕捉)>着地の瞬間に撃つ
これで近距離遠距離全て余裕

個人的な見解
SA(人の多さとお手軽感)>BS>OP7>AVA(なんかダメだった)CF>SF(糞)
って感じ。
SRしかやらない人はこんなんじゃないかなーBSとOP7のSRはなんか似てる

今日からSTINGやるぞおおー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
about me


WebMoney ぷちカンパ


Clan oMaE:3)s
Name oMaE:3)s.S}{ink

2006 oMaE:3)s 設立
SACTL 2007 オフライン大会出場
oMaE:3)s 四位

2009 SAOTL企画・運営

SuddenAttack Config


SAOTLどうなるか・・・

◆Contact◆
webmaster@suddenattack.org

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のディバイスまとめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOOL



SALoginTool

SAログイン支援TOOL



K/D計算君

SAのKD・次の%UPを計算するTool

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
